第13話

末李と椿姫
380
2018/06/25 09:33
末李said
末李
末李
夏祭り行こう
末李
末李
一緒にどう?
末李
末李
んあぁぁー!
なんか違う!
末李
末李
どうせ暇でしょ?俺と行く?
末李
末李
違う違う違う!!!
どうも。末李です。

今、どうやって雪菜を夏祭りに誘うか迷っています。
椿姫
椿姫
んんん。うるさいなぁ。
末李
末李
うわっ!て、え?井上?
椿姫
椿姫
本田ー!久しぶりっ!
末李
末李
おい。大丈夫かよ。お前、茶道部で…色々あるんだろ?
椿姫
椿姫
大丈夫大丈夫。安心して。だいぶ解決してきてる。
そう言って井上は胸の前で小さくピースサインをつくってみせた。



そういう井上が1番心配だ。
椿姫
椿姫
それでさ、さっきの言葉なんだけど…。
末李
末李
うげっ⁉︎聞こえてた⁉︎
椿姫
椿姫
雪菜でしょ?
末李
末李
えっ、あぁ。まぁ…うん。
椿姫
椿姫
雪菜、本田と話してる時、すごく楽しそう。私、今年夏祭り、雪菜と行けないの。
末李
末李
………。
椿姫
椿姫
だからりぜっっったい雪菜を夏祭りに連れてって!それと…、
末李
末李
椿姫
椿姫
雪菜をお願い。幸せにしてあげて。
末李
末李
…………おう。
末李
末李
井上の分まで…な。
椿姫
椿姫
よろしくね。
そういうと井上はクルリと回って行ってしまった。
末李
末李
待ってろ雪菜…!

プリ小説オーディオドラマ