第18話

お料理side
2,634
2020/04/15 00:17
〜台所〜
あなた

.........

しのぶ、みつり、無一郎
.........
しのぶ、みつり、無一郎
すみませんでした!!!!!!
あなた

なんで勝手にみんな呼んじゃったのぉ〜

しのぶ、みつり、無一郎
仲良くなれるかな〜と
あなた

そりゃ仲良くしたいけどさ

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ま、まぁとりあえず夕食作りましょう!
あなた

んー、まぁ、そうだね、

料理終わった←早くないよ(洗脳済み)
あなた

でーきた!

あなた

みんなで持ってこう!

テクテク(・ω・o*)-8。。。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(がらがらがら)皆さん、ご飯出来ましたよ。
みんなが机に料理を置いた
柱
わぁぁ〜!!!
柱
.........ていうかどうして俺ら/私達の好きなものがあるの?
あなた

そ、それは.........その、みんなとな、仲良く…なれる…かな?と思って///

柱
(可愛い!!!!!!!!!!)
リク、リカ
(コンコン)(がらがらがら)巫女様こちらを
あなた

あなた

あぁ、ありがとう!

あなた

えーっと成人してる人は…

あなた

1、2、3、4、5、6人か

あなた

お酒、貰ったから飲む…か?

成人組
飲む!
あなた

よし、じゃあみんなでご飯食べるか!

食べてる
あなた

ぽけーっ( ˙࿁˙ )ᐝ

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
(´-﹃-`)Zz…
不死川実弥
不死川実弥
俺はァ!酔ってねぇ〜よぉ〜
冨岡義勇
冨岡義勇
ぽけーっ( ˙࿁˙ )ᐝ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おぉい!冨岡ァ!
宇髄天元
宇髄天元
みんな派手に酔ってるな!俺は酔ってないぜ!
※酔ってます。
あなた

みぃんなぁ〜仲良くしよぉ〜

成人組
おぉ〜
あなた

きょーじゅろー!さねみん!いぐろっち!天元!ぎゆ!

伊黒小芭内
伊黒小芭内
誰がいぐろっちだよ
不死川実弥
不死川実弥
さねみん.........なんでだよ!!!!
あなた

うへへぇ〜

あなた

てぇんげぇん!膝枕ぁ

宇髄天元
宇髄天元
んあ?来いよ
あなた

うっわ、何この無駄なイケメン

宇髄天元
宇髄天元
無駄いらねーよ無駄じゃねーよ
あなた

眠いんだぁ〜

膝枕中
あなた

(´-ω-`)スピー

宇髄天元
宇髄天元
寝やがった
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ダメね、あっちは.........。
時透無一郎
時透無一郎
逆に仲良くなれていいんじゃない?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ま、まぁそうかもしれませんねw
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら?もう12時過ぎてるんですね。
リク、リカ
(こんこん)失礼します。
リカ
皆様泊まっていきますか?
リク
このように巫女様は潰れてますし、
リカ
こんな時間に家まで帰るのは危ないでしょう。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいんですか?
リク
ええ、今から布団を敷きますので意識がある方は隣の部屋に
しのぶ、みつり、無一郎、さねみ、いぐろ、天元移動
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
(´-ω-`)スピー
冨岡義勇
冨岡義勇
(´-ω-`)スピー
あなた

(´-ω-`)スピー

リカ
リク
リク
はぁーい、リカねぇ
リク
ういしょっと
3人を横にどける
お布団敷いてる
リク、リカ
皆さん布団敷きましたよ!
柱
はーい!
リカ
一様仕切りも作りましたので女性はこちらに男性はこちらに
柱
はーい!
リク、リカ
では、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
よいしょっと(あなたちゃんを持ち上げる)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
軽?!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
よし、では、皆さん寝ましょう。
宇髄天元
宇髄天元
あの二人畳で寝てるけどうすんの?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(2人を叩く)((  '-' )ノ)`-' )ぺしぺし)
起きろ起きろ!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
おーきろぉ〜!!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よぉも?
冨岡義勇
冨岡義勇
んん、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
寝るぞ貴様ら
冨岡義勇
冨岡義勇
んん〜
その後みんな布団に入って爆睡したそうです。
--------キリトリ線--------
主
久しぶりに1000文字いったー!
主
じゃ、ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ