第7話

鬼殺隊
3,719
2020/04/07 15:38
白髪達
白髪達
御館様の御成です。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
よく来たね。私の可愛い子供達。
あなた

耀哉、どういう事

産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
ごめんね。でもやっとあなたがしっぽを出したから今なら捕まえられると思って柱を手配したよ。
あなた

.........耀哉私は人間が

産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
人間が嫌い.........だろう?そんな事は分かっているよ。
あなた

じゃあなんで!!

産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
ここにいる柱はみんないい子だよ。
あなた

っ.........でもっ!!!!

産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
分かった、ではこうしよう。あなた、1ヶ月ここに居てみてはどうだ?
あなた

っ.........じ、じゃあ1ヶ月だけね(震えた声)

産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
みんな、長くあなたと話してしまってごめんね。今日から1ヶ月間あなたは柱として鬼殺隊にいるよ。あまり強く言ったりしないでね。
柱
御意。
御館様が帰りました。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ね、ねぇ、あなたなんて言う名前なの?
あなた

.........き、狐巫あなた

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
とても可愛いらしい名前ですね。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前は何歳なんだ、なんでさっき狐から人間になったんだ、そもそも何者なんだネチネチ
あなた

.........

時透無一郎
時透無一郎
何とか言ったらどう?
あなた

あっ.........まっ、まだ.........言いたく.........な、い

不死川実弥
不死川実弥
あ゛?なんでだよ!!!!
あなた

ひっ!ご、ごめんなさい!ごめんなさい!

柱
あなた

お願いします。殴らないでください。蹴らないでください。やめてください。もう何もしないから。おねがい。おねがい。うぅ、あぁ!!!

あなた

たす、けて.........リク、リカ.........

リク、リカ
ひゅっ(人間の姿になる)
リク、リカ
貴様ら、巫女様に何をした
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よも!!何もしていないぞ!!少年少女!!!
リク
うるさい!!巫女様に手を出していないのなら巫女様は何故こんなに怯えているんだ!!!!
リカ
巫女様、ごめんなさい。少し眠っていてくださいね。(トンっ)
あなた

.........

リカ
さて、説明してもらいましょうか
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
わ、私達本当に何もしていないのよ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうです!!信じてください!!
リク、リカ
信じれる根拠がどこにもないんだが?
リク
なんで巫女様はこんなにも怯えて
リカ
泣いているのですか?
ヤコ
やめろ。リク、リカ
リク、リカ
ヤ、ヤコ様!!!
ヤコ
柱は何もしていない。
リク、リカ
.........え?
--------キリトリ線--------
主
ここまでっ!!!
主
なんであなたちゃんは怯えていたのでしょうかね?
主
次回もご期待!!!
主
それでは!
主
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ