第27話

次の日
2,202
2020/04/20 15:55
〜蝶屋敷〜
あなた

アッオイちゃーん!

神崎アオイ
なんですか?あなたさん。うるさいです!!
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ごめんねぇ〜

☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
レ(゚∀゚;)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はぁ、はぁ、
あなた

ど、ど、どしたの?(汗)

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんがっ、はぁ、はぁ、任務に行ったと聞いてはぁ、はぁ、
あなた

え?い、行ったけどなんで?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
怪我はないんですか?!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
鬼に何かされましたか?!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
触られてないですか?!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(あなたセコム)
あなた

え?え?べ、別に何も無いけど?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はぁ、よかっt
柱
あなたちゃん!!!/あなた!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
どうして任務に行ったの?!(あなたセコム)
あなた

へ?

時透無一郎
時透無一郎
あなたが怪我したら僕死ぬんだけど(あなたセコム)
あなた

はぇ?

宇髄天元
宇髄天元
4人目の嫁g((((((((殴(あなたセコム)
あなた

違う。

冨岡義勇
冨岡義勇
怪我はしてないのか?(あなたセコム)
あなた

うん。

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
大丈夫なのか?!?!(あなたセコム)
あなた

怪我とかしてないけど.........

伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前は危なっかしいからネチネチ(あなたセコム)
あなた

心配してくれてるのか.........?

不死川実弥
不死川実弥
怪我したら56すぞ?(#・∀・)(あなたセコム)
あなた

え?マジで?

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏.........
あなた

普通の人が1人しか居ないんだけど?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
まぁ、あなたちゃんに怪我がなくてよかった!!!!
あなた

ありがとっ!みつりん!

あなた

.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

伊黒小芭内
伊黒小芭内
(えっ?!?!無理!!!!しんど!!!!尊っ!!!!!推しと推しっ!!!!!ぐぁぁぁぁぁぁぁ!!!!)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
……(o_ _)o パタッ
宇髄天元
宇髄天元
おい!伊黒大丈夫か?!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
胡蝶!大丈夫なのか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大丈夫ですよ〜。死因は尊死ですねぇ。確かにあの二人の戯れは私も危なかったですけど.........
あなた

伊黒さんは大丈夫なの?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい。死んでいるけど死んでいないのでニコッ
柱
?????
ーあなたセコムは今日も働くー
--------キリトリ線--------
主
伊黒さんキャラ崩壊ごめんなさい。
主
セコム系出してみました!!
主
パッって思いついたんでwww
主
では、おやすみなさい。
主
なう(2020/04/21 00:54:31)
主
じゃあねぇ〜!!

プリ小説オーディオドラマ