第24話

柱合会議
2,420
2020/04/19 08:07
あなた

きょーは柱合かっいぎぃ〜

あなた

みんなはそろっていっるかなぁ〜?

あなた

[壁]ω・`)ヒョコ

あなた

え?待って、みんな集まってるやん。

あなた

え?何?遅刻?

あなた

怒られるかなぁ?

あなた

怒られるとしたらしのぶちゃn

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
何か言いましたか?
あなた

(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!

あなた

た、た、た、た、大変申し訳ありません。

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(╬°▽°)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁ、みんな待ってるので行きましょう
あなた

はぁ〜い

テクテク(・ω・o*)-8。。。
柱
あなたちゃん?!/あなた?!
あなた

へ?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
どうしたの?!その服!!
あなた

え、あぁ。隊服貰ったから着たの

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
とっても似合ってるわ!
時透無一郎
時透無一郎
可愛い.........。
宇髄天元
宇髄天元
嫁に…
あなた

なりません。

宇髄天元
宇髄天元
( ˙^˙💢 )クソッ
柱
(可愛い!!!!!!!)
白髪達
白髪達
御館様の御成です。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
みんな、今日は集まってくれてありがとう
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
早速だが本題に入るね。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
あなたが正式に入隊してくれると
柱
!?
あなた

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
話は以上だよ
不死川実弥
不死川実弥
御館様、あなたは戦えるのですか?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうです。鬼殺隊たるもの、戦えなくては意味がありません!
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そこは大丈夫だよ。あなた、リク、リカこの3人は普通に強いからね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ、あのぉ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
それだったらヤコちゃんは戦えないんですか?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
いや、ヤコはあなたの刀だ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ!そうだったんですねぇ!
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
他に何か質問はあるかい?
柱
ありません
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
では、今回の柱合会議は終わりだよ。
終わった
あなた

て事だから!これからもよろしくっ!!

柱
うん!
--------キリトリ線--------
主
あなたちゃん正式に入隊しましたねぇ、
主
そしてまた短くてすみませんねぇ
主
(*´∇`)ノシ ではでは~

プリ小説オーディオドラマ