第39話

帰り
1,689
2020/05/07 09:33
あなた

おーい!!!

伊黒小芭内
伊黒小芭内
来たみたいだな
あなた

ただいまぁ〜

伊黒小芭内
伊黒小芭内
怪我はないか?
あなた

うん。思った以上に弱かった。

伊黒小芭内
伊黒小芭内
(弱かった??相手の気配は下弦よりも強い気配だったぞ?)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そ、そうか
子供
おねーちゃん!!!!
子供
お姉ちゃん、私を助けてくれてありがとう!!
あなた

いえいえ、どういたしまして。

あなた

お兄さん。お母さんの方は.........

お兄さん
母は大丈夫です。助けて下さり、本当にありがとうございます。危うく死んでしまうかと思いました.........
あなた

いいの、いいの。ほら、頭上げてください?

お兄さん
ほんっとに…ありがとう…ございます.........
あなた

あ、あははは(汗)

伊黒小芭内
伊黒小芭内
それそろ夜明けだお前らは帰ると良い
お兄さん
はいっ!ありがとうございます!
子供
おにーちゃん!おねーちゃん!ありがとう!!!
あなた

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ

子供
ばいばーい!!
あなた

うふふふ。(手を振る)

伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺らも帰るか。
あなた

そうだねぇ〜

テクテク(・ω・o*)-8。。。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前、相手は上弦だったか?
あなた

あー、なんかすぐに切れちゃったけど上弦?とか何とか言ってた気がする。

伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうか。
テクテク(・ω・o*)-8。。。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
着いたな。
あなた

小芭内怪我は?

伊黒小芭内
伊黒小芭内
かすり傷が少々
あなた

じゃあ蝶屋敷行こー

伊黒小芭内
伊黒小芭内
いや、これくらいだ。大丈夫
あなた

ダメですぅ〜強制連行ですぅ〜

伊黒小芭内
伊黒小芭内
は?!ちょっ!ま!
〜蝶屋敷〜
あなた

朝早いけど誰かいるかな?

(|・ω・)|ガラガラ
あなた

おじゃましまーす。

伊黒小芭内
伊黒小芭内
邪魔する。
神崎アオイ
あれ?あなたさん、朝早くからどうしたんですか?
あなた

あぁ、任務帰りでね

神崎アオイ
そうですか。どこか怪我でもしましたか?
あなた

あぁ、私は大丈夫なんだけど

伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺も大丈夫だ。
あなた

この人がかすり傷

神崎アオイ
そうですか。では、こちらへどうぞ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
えっ、無視?
テクテク(・ω・o*)-8。。。
神崎アオイ
そこに座ってください。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あ、はい。
〜治療中〜
神崎アオイ
終わりました!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あぁ、ありがとう。
神崎アオイ
いえ。
あなた

よしっ、帰るかぁ〜

この後自分の屋敷に帰って2人は爆睡したとさ
--------キリトリ線--------
主
もうちょいで4万いくぅ〜

プリ小説オーディオドラマ