第20話

しのぶちゃんと鬼ごっこ
2,518
2020/04/15 13:47
しのぶ、伊黒、あなたside
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
みなさーん、どこにいるんですかぁ〜?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
今出てきたら罪は少し軽くなりますよぉ〜
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(なっ!罪が軽くなるだと?!元々がどのような罪なのか分からないが自首したほうがいいのか?)
あなた

(トン)(伊黒さんの肩に手を置く)(小声で)伊黒、行っちゃダメ。

伊黒小芭内
伊黒小芭内
なんでだ?
あなた

しのぶちゃんの罪が軽くなんて0.1%位だから

伊黒小芭内
伊黒小芭内
(  ˙-˙  )マジカヨ
あなた

逃げるぞ!!!!!

みつり、天元、煉獄side
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(えぇ〜、どこにいるのかしらぁ?)
宇髄天元
宇髄天元
〜〜〜〜
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
〜〜〜〜
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(あら?話し声が聞こえるわ!)
[壁]・ω・*) ソーッッ♪
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
宇髄!お前が皆を夜中に起こして酒飲もぉ〜とか言い出すから悪いんだぞ!!!
宇髄天元
宇髄天元
俺が言ったとしても自分から参加したのはそっちの方じゃないの?煉獄さんよォ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(あらあら、喧嘩してるみたいね.........今のうちなら捕まえられるかしら?)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(タッチ)
2人とも!蝶屋敷行きよ!!!
宇髄天元
宇髄天元
なっ!煉獄!お前が大きな声で喋るから!!!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
宇隨も人の事言えないだろ!!!!!
強制連行
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
よしっ!!
無一郎、義勇、実巳side
時透無一郎
時透無一郎
ねぇ、早く出てきてくれない
冨岡義勇
冨岡義勇
断る
不死川実弥
不死川実弥
ちょ、おま!!何声出してんだよ!!
時透無一郎
時透無一郎
はい、強制連行。
強制連行
しのぶ、伊黒、あなたside
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
伊黒さーん、あなたさーん、他の皆さんは捕まったそうですよー
伊黒小芭内
伊黒小芭内
何っ?!他の奴らが捕まっただと?!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どうせ捕まるんですから早く出てきてください
あなた

ど、ど、ど、どうする?伊黒!

伊黒小芭内
伊黒小芭内
ど、ど、ど、どうするんだ?!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
みーつけた
あなた、伊黒
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
強制連行
〜蝶屋敷〜
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
なんで夜中にお酒飲むんですか
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
沢山飲んだら体に悪いでしょ?!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大体〜〜〜〜〜
この後数時間は怒られたとさ
--------キリトリ線--------
主
少しキャラ崩壊気味ですw
主
まぁまぁ書いたよ!!!
主
そして、👁6000ありがとうございまァァァァァァァァァァァす!!!
主
これからもよろしくねっ☆
主
では、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ