第37話

あなたside
1,836
2020/05/02 02:30
あなた

=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

あなた

(ジョキン)(鬼の首を切る)

あなた

(ジョキン)(ジョキン)

あなた

ったく、何匹いんだよっ!!!

あなた

あーもういいっ!

あなた

霧の呼吸 陸ノ型 広角・龍霧感知(こうかく・りゅうきかんち)

あなた

.........なるほど、鬼のボスが母親とお兄さんを手元にもっているわけね。

あなた

んじゃ、ここら辺の奴らはいらないのか。

あなた

龍の呼吸 参ノ型 一騎・龍裂刀(いっき・りゅうざきとう)

ぐぁぁぁぁぁ!!
あなた

(ヒラッ)(シュタ)(トン)

あなた

こんばんは。今宵は満ち欠け。昨晩は満月でしたね。

鬼のボス
よくここまで来たなぁ
あなた

(シュ)(2人を取る)

鬼のボス
お前、ほぼ死体のようなもの助けてどうする。そいつらはもう死ぬぞ。
あなた

まぁ、そうかもね。

あなた

でも私は違うわ。

あなた

他の人間とは、一味違うの。

あなた

少しだけ、私と遊んでちょうだいね

あなた

うふふっ。

あなた

夜桜 舞華乱・花姫(よざくら まいからん・はなひめ)

あなた

(鬼の周りに桜の花びらが舞う)

鬼のボス
なっ、なんだこれは!
鬼のボス
(触ろうとする)
鬼のボス
(ジュッ)なっ!焼け…る?
あなた

そうよ、その桜に触れると鬼は太陽で焼け散るように焼ける。

あなた

ちょっとそこで待っててね。

あなた

祈り 祝福の天使(いのり しゅくふくのてんし)

お兄さん
はっ!ここは?
あなた

お兄さん、今は母親を連れて北に走って!

お兄さん
え、なんで
あなた

早く!!!!

お兄さん
はい!!!!
あなた

.........解除

あなた

(桜が取れる)

あなた

ごめんなさい、早く済ませたいから切っちゃうね?

鬼のボス
はっ!俺は上弦だ。切れるわけないだろ?お前みたいなチビが
あなた

あら、そう?私も随分舐め腐っように見られたわね。

あなた

いいわ、私の実力ご覧なさい?

あなた

時の呼吸 参ノ型 空間静止・速(くうかんせいし・そく)

鬼のボス
ぐはっ!な…に?切られた.........だと?
あなた

この技は周りの時間を止めて切る技。

あなた

しかし、時間を止める事に代償を払わなければいけない技

あなた

でも私はこの技を使い慣れてるから

あなた

ふふっ、上弦さん。その命貰うねっ!地獄で償え(暗黒微笑)←ごめんなさい。使いたかったの()

鬼のボス
グァァァァ!!!
あなた

さて、小芭内の所行くかぁ〜

--------キリトリ線--------
主
ここまで!

プリ小説オーディオドラマ