前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
499
2019/03/18 21:53
ここはとある韓国の空港


わたくしあなたは友達のユナを迎えに空港にいました
ゆぅ
ゆぅ
ゆな、まだかなー
アナウンス「まもなく日本→韓国の飛行機が到着致します」
ゆぅ
ゆぅ
あっゆなこの飛行機だ!
ゾロゾロ←人が沢山出て行く
ゆぅ
ゆぅ
☁えっ?ゆないなくない!?
ゆぅ
ゆぅ
とりまゆなに電話ー💦‬
プルルルル
プルルルル
ガチャ
ユナ【もし、ゴホッ、もし】
あなた【ユナ!?今どこにいる!?】
ユナ【あなたゴホッごめんね、、⠀】
ユナ【⠀風邪ひいちゃって行けなくなっちゃったゴホッ】
あなた【なーんだ笑そんなことか、】
あなた【ゆなが大丈夫なら良かった】
ユナ【あなたー😭ごめんね、、⠀】
あなた【はいはいw もう、安静にしときなよ】
ユナ【うん、そーしとく、】
あなた【じゃ、じゃあね】
ブチッ
ゆぅ
ゆぅ
☁じゃ帰ろうかな、
元マネ
あっ、あの、すいません
ゆぅ
ゆぅ
はい、、?
元マネ
あなた、アイドルに興味ありますか?
ゆぅ
ゆぅ
☁あ、いどる?女子アイドルなら分かるけど...
ゆぅ
ゆぅ
いいえ、特にはありません
元マネ
そーですか!
でしたら私に着いてきてくれませんか?
ゆぅ
ゆぅ
☁えっ?なんで?
もしかしてこの人不審者!?
元マネ
なんでって顔してますね笑
ゆぅ
ゆぅ
はっはい、
元マネ
あなたに
マネージャーをしてもらいたいのです
ゆぅ
ゆぅ
マネージャー!?
ゆぅ
ゆぅ
マッマネージャーってあの?
元マネ
はい、そーなんです
元マネ
実は私があのちょっとで子どもを産むので、、
ゆぅ
ゆぅ
あっ、そーゆーことですか笑
ゆぅ
ゆぅ
全然いーですよ!
元マネ
ほんとですか!?
元マネ
ありがとうございます
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者です!

基本的にこの小説はあなたsideでしか書かないと思います。

わかりにくいと思いますが、よろしくおねがいします

プリ小説オーディオドラマ