第3話

自 己 紹 介
1,483
2020/08/18 04:06


『えっと、初めましてなので、じ、自己紹介しますね!!』





宮「すんごい緊張してるね笑笑」





阿「もっと肩の力抜いて、落ち着いてで大丈夫だからね??笑」





『すみません、、ありがとうございますっ!!!!笑』




『名前は西山あなたって言います!!! 年齢は24です!!!』





ラ「あなたさん!!! よし覚えた!!!」





佐「西山ちゃんって呼ぼ!!!!」





『お好きなように呼んでください!!!!笑』





岩「あ、敬語やめない??」





『いやいや、マネージャーという立場なので、、笑』





向「マネージャーとか関係ないで!!!!」





深「壁なくそっ??」(ドヤ顔





目「なんすかそのドヤ顔」





深「別にいいだろ!!!!!!!!!!!!笑」





『じゃあお言葉に甘えてタメ語で、、、笑』





ラ「うん!!!!!!!!」





宮「これからよろしくね。笑」





『こちらこそです!!!!!笑』





向「あー!!!!!!!! 敬語使った!!!!笑」




あなたちゃんのマネージャー生活始まります。笑

プリ小説オーディオドラマ