前の話
一覧へ
次の話

第24話

みんなで『人間界』へ!?
31
2021/08/05 08:07
ロウ
ロウ
お前ら全員人間界行ってこい。
パキャ
パキャ
......へ?
パキャ
パキャ
そ、それはどういう......?
ロウ
ロウ
そのままの意味だ。
パキャ
パキャ
ほぇぇぇぇぇ!?
ファル
ファル
......ど、どうやって.....?
ロウ
ロウ
簡単だ、俺がつれていく。
ファル
ファル
.....何のために.....?
ロウ
ロウ
.....今は言わなくてもいいだろ。
パキャ
パキャ
もー!
わけわかんないよっ!
ロウ
ロウ
とにかく、俺とフウで何とかする。
パキャ
パキャ
.....フウ、って誰?
ロウ
ロウ
..........まあ、そのうち分かる。
ロウ
ロウ
とにかくいくぞ。
パキャ
パキャ
えっもう!?
一瞬次の瞬間、目を開けると、パレットツリーの中のリビングにいた。
みんな、集まっている。
.....それとも、無理やり集められたのだろうか。
などと考えていると、ロウが言った。
ロウ
ロウ
みんな調べ終わった。
これから人間界へ行く。
おとなしくしてろ。
ベニ
ベニ
ほんとに行くの!?
エチュリ
エチュリ
面白そうじゃない!
シン
シン
.......本気ガチですか.......
そして、ロウは、少し長い呪文を唱え始めた。
辺りは眩しい光に包まれて─────



















































僕も一緒に行くよ。
突然、目の前で少年の声がした。
パキャ
パキャ
だ、誰!?
フウ
フウ
慌てないで。
僕はフウ。
パキャ
パキャ
ふ、フウって、さっき先生が言ってた.......!
フウ
フウ
先生?
あ、ロウさんのことね。
もう、なってくれたんだ。
パキャ
パキャ
.......?
フウ
フウ
.......あ、何でもないよっ。
それより、ほら、もうつくよ。
パキャ
パキャ
.......どこに.......?
フウ
フウ
もちろん、人間界に。



































『マジカルパレット~人間界編~』に続く

プリ小説オーディオドラマ