第9話

〜二話②〜
516
2020/10/31 07:41
出久
出久
良かった
あなたは出久達から少し離れて
(あなた)
(あなた)
あと8つ個性がコピー出来る……(まぁ本当は無限なんだけど覚えてられないからしょうがないかwww)
(あなた)
(あなた)
さてと誰の個性コピーするかな?(ボソッ)
(あなた)
(あなた)
(;-ω-)ウーン
(あなた)
(あなた)
あっ相澤先生の個性コピーしよっと(ボソッ)
(あなた)
(あなた)
じゃあまずは相澤先生に近ずかないと(ボソッ)
(あなた)
(あなた)
(あっ丁度良い時に先生居た!)
相澤
相澤
あっあなた
(あなた)
(あなた)
相澤先生こんにちは
相澤
相澤
こんにちは
あなたが相澤先生の体に触ろうとする
(あなた)
(あなた)
✋('ω')スッ...
相澤
相澤
!?(あなたの個性は確か!!)
相澤先生があなたの個性を一時的に無個性にした
(あなた)
(あなた)
ピト( *・ω・)-ω-)
(あなた)
(あなた)
(あれ?個性がコピー出来ない)
(あなた)
(あなた)
ああそういうことか(ボソッ)
あなたが相澤先生を見る
(あなた)
(あなた)
まぁ良いや(ボソッ)
(あなた)
(あなた)
じゃあ先生
相澤
相澤
おう
相澤先生があなたの個性を解除した
(あなた)
(あなた)
( ๑´࿀`๑)=3相澤先生の個性コピー出来なかった
(あなた)
(あなた)
じゃあ次は
(あなた)
(あなた)
上鳴君で良いや
(あなた)
(あなた)
(あっまた丁度良い時に上鳴君居た!)
(あなた)
(あなた)
上鳴君こんにちは
上鳴電気
上鳴電気
あなたこんちは
(あなた)
(あなた)
✋('ω')スッ...
あなたが上鳴の体に触ろうとする
(あなた)
(あなた)
(❁^▽^)-ω・*)
上鳴電気
上鳴電気
!?
上鳴電気
上鳴電気
(女子から俺の体を触って来た!///)
上鳴電気
上鳴電気
(こりゃ峰田に見られてなければ良いけど)
(あなた)
(あなた)
じゃあね
上鳴電気
上鳴電気
お、おう
その後上鳴は峰田にシバかれましたwww
(あなた)
(あなた)
(*´・ω・`)=3あと7つ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ