第35話

倦怠期×❤️
1,450
2020/06/14 07:39


ジ『遅くない?こんな時間までどこ行ってたの?』


少し怒った声のトーンにこわくなる


久々に会えたのに嬉しさよりも悲しさが上回って。




「ごめん、同期と飲みに行ってて…」


ジ『いつもは連絡してくれるじゃん、そういうとき』



ジェシーと少し離れた位置に座るとジェシーはハーっとため息をついた



ジ『しかも男もいたんだ、香水の匂いするもん』









連絡も取れないほど忙しくて、


彼女から電話しても拒否していて、


久々に会いに来たら彼女が男と飲みに行っていた。









この状況でジェシーが家に来たのは何か話があるからだ。








ジ『話があるから来たんだよ今日』

プリ小説オーディオドラマ