第31話

好きじゃない×🖤
1,632
2020/05/30 10:35


「ほくさん」


北『なに?』


ずっと本に夢中でこちらを見ない

家にいる時ずっとこんな感じで


いちゃいちゃどころか、キスもたまにしかしない



「ほくさん、なんで私と付き合ったの」



一目惚れした彼に猛アタックの末、1ヶ月前から付き合い始めたのだ



北『ん、好きだからだけど』


そんなかっこいいこと出来れば目を見ていって欲しい



「わたしはほくさんのこと大好きだよ」


後ろからぎゅーっとハグしてみても無反応


ほくさんはかなりモテる


別れても正直狙ってる女の子は周りにたくさんいるだろうし、きっと余裕があるんだろう



そろそろ暗いから帰ろう


そう思いほくさんから離れて荷物を取りにいった

プリ小説オーディオドラマ