前の話
一覧へ
次の話

第1話

倦怠期×💙
2,758
2020/05/16 11:16


私と樹は同棲して2年


同棲したての頃は自他共に認めるバカップルだったが…


ガチャ


玄関のドアが開いた音がする


「おかえりなさい」


キッチンで夜ご飯を作ってると樹が帰ってきた


「もうすぐご飯できるよ」


樹『ああ、ごめん食ってきた』


部屋に入ってきてからずっとスマホを触ってる樹


樹『風呂入ってくるわ』


樹が忙しくて顔を合わせない日も少なくないのに、たまに早く帰ってきてもこんな感じだ





樹はなんのために私と付き合ってるんだろう



一人で夜ご飯を食べながらふと考える









次の日。


残業で帰りが少し遅くなった


樹は今日は飲みに行くっていってたから大丈夫かな


疲れたので早く帰りたくて、タクシーを拾おうと大通りに出ると



「…あれ」


ピンク色の髪色にすらっとしたスタイル


樹だ


その横にはとても可愛らしい女の子がいて


二人は笑顔で楽しく話している



なんだか思ったより冷静な自分がいる

プリ小説オーディオドラマ