第11話

どこにいても×💚
1,568
2020/05/21 12:36


「桜井さん、この資料終わった?」


「あ、もう少しで終わります」


「さっさとやって、次もまだあるから」



目も合わせず仕事だけ置いていく先輩





「こんな時間になっちゃった…」


残業してるのはわたしだけ


一人静かなオフィスってこんな悲しくなるんだな


涙が一筋落ちると止まらず溢れてくる


ここを乗り越えればきっと頑張れる


そう分かっていても悲しくなって。






慎"あなた、今日会える?"


慎太郎からだ


今すぐにでも逢いたい



でもこんな自分で逢いたくない




"ごめーん、今日歓迎会開いてもらってるから遅くなっちゃうかも!

また今度でいいかな?本当ごめんね"



慎太郎が心配しないように嘘をついた






慎"了解、飲みすぎには気を付けろよ(笑)"



プリ小説オーディオドラマ