第30話

ありきたり×💗
1,426
2020/05/28 08:51


大我が私の腕を引いて抱きしめる

子供みたいにギュッと強く抱きしめてきて。


「どうしたの、大我」


何かを察したのか一向に力を緩めない


「大我、あのね」


大『いやだ』


「私結婚するの」




その言葉を聞いた彼が少し力を緩めたから


あなたの顔をちゃんと見て話す



「だからねここにはもう来ない」


好きだった


あなたの何もかもが。


誰よりも好きだった



でも、私の好きなあなたでいてもらうには


私があなたのそばにいてはいけない





大『…俺のこと好きじゃないのかよ』


「私は結婚したいの」


大我との未来はきっと幸せではあるんだろう


でも安らぎは見えなくて


あなたにはもっと他にいい人がいる。




大『…ごめん、俺のために突き放してくれてるんだよね』



彼が私の髪の毛を撫でる


大『俺は幸せにできなかったけど…幸せになってね』



そう最後にキスをしてくれたあなたとの恋、


私は一生忘れない。





Fin

プリ小説オーディオドラマ