第41話

友達×🖤
1,361
2020/06/29 05:40


プルルル



お風呂に入ってテレビを見ていると携帯が鳴る



…北斗からだった




「もしもし」


北『今なにしてんの?』


「お風呂入り終わってダラダラしてた」



電話しながら見ているテレビに例のCMが流れる



「あ、北斗だ」



北『え?』


「今テレビ見てたらちょうどCM流れてさ」


北『あーなるほど』



改めてみてもやっぱりお似合いの二人だと思う




「ほんと綺麗だよねー、この女優さん」


北『そうなんだろうね、世間的には』



自分の彼女を褒められて照れているのかな


まあ素直に褒めたりしなそうなタイプだけど。




北『そういえばみた?週刊誌』



「あーみたよ、後輩の子が泣きながら見せてくれた(笑)」



北『あれのせいでしばらく飲みいくの無理そう


つけられたりしてるからさ』

プリ小説オーディオドラマ