第10話

どこにいても×💚
1,805
2020/05/21 12:29


「今日からお世話になります、桜井です

よろしくお願いします」



私はこの4月新入社員として憧れの〇〇会社に就職した


第一志望に無事合格でき、明るい未来が待っている


そう信じていた









慎"会社どう?大丈夫?"


彼氏の慎太郎からのライン


"まだ慣れないことはあるけどみんなすごく優しくて!

慎太郎もお仕事頑張ってね!"




一人部屋の中で寝転がる



慎太郎はアイドルとしてとても頑張っている
 








本当は憧れの会社に入れたはずなのに、周りのレベルについていけなくて


誰も助けてくれる人なんていない


わからないことを聞く余裕もないほどみんな忙しくて








でも慎太郎はもっと大変な中頑張ってるんだから、


そう思いなにも言えずにいた

プリ小説オーディオドラマ