第30話

#30
1,170
2021/03/04 23:00
《数分後》

《LINE》

紫耀「今から帰るよ」

勇太「俺も今帰ってるよ」

紫耀「出かけてたの?」

勇太「うん、廉と玄樹とご飯言ってた」

勇太「言わなくてごめんね」

紫耀「そうなんだ」

紫耀「3人で帰ってんの?」

勇太「ううん、1人で歩いてる」


ブーブー
勇太
もしもし
紫耀
1人なの?
勇太
うん、歩いて帰ろうと思って
紫耀
近くにコンビニある?
勇太
うーん……ちょっと歩けばある
紫耀
迎えに行くから、どこら辺?
勇太
○○ってお店ら辺
紫耀
分かった、とりあえずコンビニ入って
勇太
大丈夫だよ、俺男だし
紫耀
とりあえず、コンビニ入って



《数分後》
紫耀
勇太っよかった……ハァ
勇太
え?ごめん、走った?
紫耀
勇太が無事ならそれでいい
紫耀
帰ろ(勇太の手を握る)
勇太
うん



《帰り道》
紫耀
珍しい3人だね
勇太
廉が相談があるからって
紫耀
へー
勇太
結局廉酔いつぶれちゃったけどね
紫耀
え?廉が?
勇太
うん




《家》
勇太
俺風呂入るね
紫耀
うん



《数時間後》

《寝室》
紫耀
ギュ
紫耀
俺さ、めっちゃ心配だった
勇太
……ごめん
紫耀
勇太はカッコイイし可愛すぎるんだよ、ナンパでもされたらどうすんの!
勇太
俺男だよ?
紫耀
逆ナンでもなんでもいいけどさ!
勇太
うん?w
紫耀
笑い事じゃない!
勇太
ごめんごめんw
紫耀
これ以上世の中に出したくないよ?ホントはずっと家にいてほしいくらいだけど、仕事もあるし……
勇太
うん
紫耀
どうしたらいい?
勇太
え?wそれ俺に聞くの?
紫耀
うん、だって今頃勇太に恋しちゃってる人もいるかもしれないじゃん!そんなの俺ヤダもん
勇太
俺もヤダよ、紫耀が女の人と共演してると取られるんじゃないかって思うもん
紫耀
ギュ
紫耀
そんなの俺だってそうだし、メンバーと話してるのも嫌
勇太
みんな結婚してるでしょ
紫耀
してるけど!
紫耀
なんかないかな、俺のだって見せつける方法
勇太
見せつけるってw
紫耀
あ!いいこと思いついた
勇太
ん?
紫耀
(自分の指輪を持ってくる)
紫耀
勇太がこれ付けてたらティアラくらいは気付くでしょ
勇太
え?
紫耀
はい、これずっとつけててよ
勇太
いいよ、紫耀気に入ってるんじゃないの?
紫耀
あとこれね(ネックレスを出す)
勇太
じゃあ(自分のネックレスを取ってくる)
勇太
紫耀はこっちね
紫耀
うん
紫耀
ギュ
勇太
紫耀?
紫耀
ん?
勇太
俺さ……
紫耀
うん
勇太
やっぱなんでもない
紫耀
なんだそれ!言ってよ
勇太
恥ずかしいから絶対言わない!
紫耀
ねぇ言って
勇太
紫耀とずっと一緒にいたいし、紫耀のことずっと大好きだし愛してるよ
紫耀
あー!もう好き!ギュゥ
勇太
苦しい!死ぬ死ぬ!
紫耀
俺も愛してるよ
勇太
/////
勇太
(紫耀の方を見る)
勇太
チュ
紫耀
ん……もう1回
勇太
無理
紫耀
なんでよ!もう1回!!
勇太
イヤだ、もう寝る
紫耀
なんでぇー!



続く……

プリ小説オーディオドラマ