第15話

# 15
708
2019/03/03 03:18
真司郎side
スタッフ)じゃあ今回の撮影は終わりです!
AAAみんな
AAAみんな
お疲れ様でした〜!
リーダー
リーダー
今日はどうする?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
明日も仕事だし今日はそのまま帰る?
にっしー
にっしー
そうだね!
リーダー
リーダー
みんないい?
真ちゃん
真ちゃん
俺はええで
だっちゃん
だっちゃん
俺も〜
秀太
秀太
別にいいよ
you
you
うん!大丈夫だよ
宇野ちゃん
宇野ちゃん
じゃあ帰ろ〜!
AAAみんな
AAAみんな
バイバイ〜!
真ちゃん
真ちゃん
よし!あなた行くで!
you
you
はぁーい!
宇野ちゃん
宇野ちゃん
みんなこっちでしょ!行くよ!
だっちゃん
だっちゃん
ほーい!
〜帰り道〜
宇野ちゃん
宇野ちゃん
そう言えばみんなあなたのこと好きでしょ!(真司郎以外
AAA MEN'S
AAA MEN'S
なんで知ってるの?!(真司郎以外
宇野ちゃん
宇野ちゃん
(﹡¯˘¯﹡)みんな顔に出てるからね〜!
にっしー
にっしー
てかみんなあなたのこと好きだったんだ
宇野ちゃん
宇野ちゃん
でもね、あなたは真司郎が好きなの真司郎もあなたのこと好きなの
リーダー
リーダー
うん、みんな分かってたよ
宇野ちゃん
宇野ちゃん
真司郎、今日あなたに告るって言ってた
秀太
秀太
何となく分かってた
にっしー
にっしー
だって宇野ちゃんがまっすぐ帰るなんて言うの珍しいもん
宇野ちゃん
宇野ちゃん
そっか、
だっちゃん
だっちゃん
でも俺はあなたが真司郎に取られてもいいよ
秀太
秀太
何でだよ
だっちゃん
だっちゃん
だって好きな人には幸せになって貰いたいじゃん?
リーダー
リーダー
そうだな!みんな暗いこと考えても駄目だ!
にっしー
にっしー
あなたが笑顔ならなんでもいいや!
秀太
秀太
そうだな!プラス思考だ!
だっちゃん
だっちゃん
ってことで宇野ちゃん今日は付き合って!
宇野ちゃん
宇野ちゃん
うん!もう今日は家泊まりな
リーダー
リーダー
宇野ちゃんありがとう!
〜帰り道in真司郎&あなた編〜
真ちゃん
真ちゃん
そう言えばあなたって好きな人いるん?
you
you
いるけど真ちゃん急にどうしたの?カァ///
真ちゃん
真ちゃん
(そっかいるんや、、、俺終わったかも
you
you
(?なんか真ちゃん暗くなった?
真ちゃん
真ちゃん
(やばい俺泣きそう
you
you
真ちゃんどうしたの?顔暗いよ
真ちゃん
真ちゃん
(俺顔に出てるんや
真ちゃん
真ちゃん
なんでもないで!
you
you
そっかよかった(*ˊᵕˋ*)
〜数分後〜
真ちゃん
真ちゃん
(もういい!当たって砕けろや!
真ちゃん
真ちゃん
あのさぁ大事な話あるんやけどいい?
you
you
どうしたの?
真ちゃん
真ちゃん
おっ、俺あなたのことが好き!
you
you
えっ、、、
真ちゃん
真ちゃん
(うわ俺砕けるんや
you
you
わっ!私も!真ちゃんが好き!
真ちゃん
真ちゃん
うん?
you
you
だから真ちゃんが好きなの!(//・_・//)カァ~ッ…
真ちゃん
真ちゃん
ホンマに?!
you
you
ホントだよ!
真ちゃん
真ちゃん
あなたさん!俺と付き合ってください!
you
you
はい!私で良ければ!
ギュ
真ちゃん
真ちゃん
ありがとう💕大好きやで!もうはなさんから
you
you
うん!私も大好き💕💕はなれないよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!どうです?
あっ!まだお話し描きますんで引き続きよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ