第11話

# 10
735
2019/02/12 09:42
こんかいからsideでやっていきたいと思います!



真司郎side
真ちゃん
真ちゃん
(俺には好きな人がいる、、、
だけど好きでいることが嫌だ
真ちゃん
真ちゃん
(好きでいるとまた10年前のと同じことがあったように俺の居場所はここじゃないって感じるから、、、
※真司郎はあなたのことが好きです!
you
you
真ちゃんおはよぉ〜!
真ちゃん
真ちゃん
起きたんや!おはよう☀
真ちゃん
真ちゃん
(みんなの前では普通にしてる。
心配されたくないから特にあなたの前では
真ちゃん
真ちゃん
めっちゃ機嫌いいやん!
you
you
うん!だって今日はクレープ食べに行くんだもん!
真ちゃん
真ちゃん
そやな!じゃあついでに服とかも見たりする?
you
you
したい!!!
真ちゃん
真ちゃん
いいよ!じゃあ10時に家出よか!
you
you
うん!!!
〜9時50分〜
you
you
真ちゃん〜!この服どう?
真ちゃん
真ちゃん
いいやん!めっちゃ可愛いで!
you
you
そうかな?(/// ^///)
ありがと💕
真ちゃん
真ちゃん
じゃあ行こか!
you
you
はぁーい!

プリ小説オーディオドラマ