第6話

# 5
988
2019/02/03 08:54
朝になった
you
you
みんな(˙◁˙)ノぐんもーに☀️
真ちゃん
真ちゃん
英語下手🤣🤣
you
you
\( 'ω')/ウルセェェェェエエエェェェェエエエ!!!!
秀太
秀太
あなた朝から騒ぐなよ
you
you
(⑉・̆⌓・̆⑉)ダッテ
真ちゃんが悪いもん!
宇野ちゃん
宇野ちゃん
真司郎あなたに何したの?
真ちゃん
真ちゃん
俺なんもしてへんよ!
リーダー
リーダー
2人ともやめなさい
しんあなた)はーい(´・ω・`)
you
you
てかご飯作ってあるのに冷めちゃう!
だっちゃん
だっちゃん
ホントだ〜!冷めちゃうしはやく食べよ〜!
AAAみんな
AAAみんな
(๑´ڡ`๑)いただきます
宇野ちゃん
宇野ちゃん
٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいちぃ💕
you
you
ありがと💕(ニコッ!
AAA MEN'S
AAA MEN'S
((((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕
にっしー
にっしー
あと30分で家出なきゃだね!
you
you
ホントだ〜!今日も楽しみ😊
東京ドーム2日目ライブMC
リーダー
リーダー
みんな元気ですか〜!
ファン
ファン
イェええええええええええええい!
you
you
みんな元気だね〜!
真ちゃん
真ちゃん
こっちまで元気になるわ〜!(ニコッ!
ファン
ファン
きぁぁぁあ!
真ちゃん
真ちゃん
そうそうみんな聞いてや
にっしー
にっしー
はいはいどうしたの?
真ちゃん
真ちゃん
昨日あなたの家泊まったやん?
だっちゃん
だっちゃん
そうだねみんなでお泊まりしたね!
真ちゃん
真ちゃん
で今日朝起きたらあなたがめっちゃ下手な英語喋っててん🤣
you
you
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!
その話はもういいやん!
真ちゃん
真ちゃん
だってー🤣🤣🤣
you
you
秀ちゃん助けて〜(。>_<。)
秀太
秀太
おいで〜!
(急に秀ちゃん呼びは反則💕)
ギュッ
ファン
ファン
きぁぁぁぁぁ!
宇野ちゃん
宇野ちゃん
ちなつ可愛い💕💕
AAA MEN'S
AAA MEN'S
(うん宇野ちゃんの言ってる通り
だっちゃん
だっちゃん
俺のとこにも来て〜⸜( ' ᵕ ' )⸝
you
you
うん行く〜ヽ(*´∀`)ノ
ギュッ
ファン
ファン
きぁぁぁぁぁぁあ
にっしー
にっしー
もうイチャイチャしてないではやく次の曲いこ〜!
リーダー
リーダー
みんなまだまだいけますか〜!
ファン
ファン
イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェい
you
you
♪〜好きだよと伝えればいいのに
願う先怖くて言えず〜
※♪〜は歌ってます
にっしー
にっしー
♪〜好きだよと好きだよが募っては溶けてく〜
変なところで終わってごめんなさい🙇💦次はライブMC2からです!

プリ小説オーディオドラマ