第14話

# 13(真司郎の過去も)
713
2019/02/24 00:04
あなたside

スタッフ)ではこれから撮影を始めさせていただきます
AAAみんな
AAAみんな
よろしくお願いします〜!
スタッフ)初めに個人の撮影、次にペア撮影最後に全員での撮影って感じの撮影の流になってます!
リーダー
リーダー
ペア撮影はどんな感じですか?
スタッフ)ペア撮影はペアを作ってもらってそのペアは固定で撮影して行きます!
にっしー
にっしー
じゃあペアどうする?
AAA MEN'S
AAA MEN'S
(あなたがいいな
you
you
私みさちゃんと〜!
宇野ちゃん
宇野ちゃん
私あなたと〜!
you
you
やったぁ〜!決まり〜!
AAA MEN'S
AAA MEN'S
(まじかぁ(´・_・`)
宇野ちゃん
宇野ちゃん
(あんた達顔に出てる笑
秀太
秀太
これ俺ら7人やから1つだけ3人チーム出来るな
だっちゃん
だっちゃん
グッパで決めよ!
〜グッパぁジャス〜
真ちゃん
真ちゃん
だっちゃん
だっちゃん
秀太
秀太
リーダー
リーダー
にっしー
にっしー
真ちゃん
真ちゃん
よし決まったな!
スタッフ)では、まず西島さんの撮影からお願いします!
にっしー
にっしー
はぁーい!
真司郎side
真ちゃん
真ちゃん
(実彩子に相談しよ
真ちゃん
真ちゃん
なぁ、みさこ相談してええかな?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
んー?真司郎どうしたん?
真ちゃん
真ちゃん
あの〜あなたのことで
宇野ちゃん
宇野ちゃん
そっかあなたのことが好きやけど10年前みたいになるのが怖いと、、、
真ちゃん
真ちゃん
なんで知ってんの?!
宇野ちゃん
宇野ちゃん
見てたら分かるよ
真ちゃん
真ちゃん
そっか、でどうしよ
宇野ちゃん
宇野ちゃん
真司郎なら大丈夫!自分に自信持ち!
宇野ちゃん
宇野ちゃん
あと他のみんなもあなたのこと好きだよ。はやくしないと誰かに取られるよ
真ちゃん
真ちゃん
え、、、そうなん?!全く気づかんかった
真ちゃん
真ちゃん
なら今日帰り告白するわ!
ずっと恐れてたらあかんな!
真ちゃん
真ちゃん
実彩子ありがとう!
宇野ちゃん
宇野ちゃん
いいよ全然!告白頑張れ!
〜真司郎の過去〜
真司郎は10年前付き合っていた彼女
神宮寺楓(じんぐうじ かえで)ととっても些細なことで喧嘩をした。真司郎の家にいた楓は帰ると言って部屋を出た。その後楓のお母さんから電話あって
楓ママ
楓ママ
楓が帰ってこないんだけど真司郎くん知らない?
真ちゃん
真ちゃん
そ、そうなんですか?
真ちゃん
真ちゃん
きっと俺のせいだ
楓ママ
楓ママ
真司郎くん?
真ちゃん
真ちゃん
今日楓と喧嘩したんです。そしたら俺の家出ていって、、、
楓ママ
楓ママ
そうなのね。でも安心して!きっと楓は無事だから!
真ちゃん
真ちゃん
ありがとうございます。俺探してきます!
楓ママ
楓ママ
そうね!はやく探さないと
ツーツー
真ちゃん
真ちゃん
俺のせいだ。もし楓が事故にあったら
プルルルルルルルル
真ちゃん
真ちゃん
楓のお母さんだ
真ちゃん
真ちゃん
もしもし
楓ママ
楓ママ
真司郎くん、落ち着いて聞いてね
真ちゃん
真ちゃん
はい…
楓ママ
楓ママ
楓がトラックに引かれて、、、
真ちゃん
真ちゃん
え、、、
楓ママ
楓ママ
いま○○病院だから来てくれる?
真ちゃん
真ちゃん
はい、すぐ行きます
真ちゃん
真ちゃん
(嘘だ俺のせいで楓が、、、
楓ママ
楓ママ
真司郎くん、、、グスッ
真ちゃん
真ちゃん
お母さん、楓は、、、
楓ママ
楓ママ
楓が、、、亡くなった、、、
真ちゃん
真ちゃん
うそ、、、ですよね、お母さんホントのこと言ってくださいよ!
楓ママ
楓ママ
ホントよ、、、楓はもういないの
楓ママ
楓ママ
今日はもう遅いから家に帰りなさい
真ちゃん
真ちゃん
はい…失礼しました
家に帰って俺は泣いた泣きまくった
まだ信じられない楓に会いたい、、、もう一度あの笑顔を見せてよ俺はこれからどうすればいい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと長くなりました!
やっと真ちゃんの過去をかけたので

プリ小説オーディオドラマ