第4話

入学式? ver.仲直り
649
2020/03/21 03:19
あなた
あなた
なに(  ・᷄-・᷅ )
まだあなた怒ってたのか、、
隆士
隆士
ごめんな
あなたが可愛くてつい、、
嫌がらせしちゃった
隆士
隆士
今日は、日曜だよ。明日が入学式なんだ  寂しいからご飯一緒に食べない?
(いきなりシュンとした声でお兄ちゃんが喋ったから心配で許すだけ)

あなたはそう心で思いながら扉を開けた。



お兄ちゃんと向かい合わせになる






いきなり手を引っぱられ




ギュッと抱きしめられる





(お兄ちゃんこれは反則だよ///)
心臓の音が...

隆士
隆士
あなた照れてるの?可愛くてずっーと抱きしめてられるよ
あなた
あなた
っ///




(あなた抱きしめるだげでこんなに照れるなんて、、、俺お兄ちゃんだよ)




隆士は不安になった。


学校で悪い奴に絡まれないといいけど



隆士
隆士
はい笑仲直り
じゃあご飯食べよっか?
不安を隠しながらあなたを席につかせる






ご飯を見たあなたの顔がパァ(°∀°*)っと笑顔になる
あなた
あなた
オムライスだーやったぁあ😆
すごい勢いで食べるあなた







食べ終わるとすぐにソファにダイブする








あなた
あなた
はぁー疲れた。
でも明日入学式(^罒^ )
コロコロと感情が変わり



ただいま情緒不安定中




next





次こそは入学式!









プリ小説オーディオドラマ