第2話

プロフィール
816
2020/03/21 10:34
あなた
あなた
戸坂 あなた (とさか あなた)
歳 16歳 高校1年生
呼び名 あなた あなたちゃん
坂坂コンビ
※ 自分の可愛さの自覚がない
 舞
倉坂 舞 (くらさか まい)
あなたと誕生日が同じ
呼び名 舞 舞ちゃん 倉ちゃん
※ 倉ちゃん⇒あなたがデレ期の時に呼ぶ
舞とあなたは心友です!

あなたが可愛さの自覚がない為
近寄ってくる男の子からいつも守ってます。

拓海
拓海
川西拓海 (かわにし たくみ)
あなたと同級生
※ ハンバーガーが好き
一成
一成
豆原一成(まめはら いっせい)
あなたと倉坂の幼なじみ
※あなたの隣の家に住んでいる
服が好き
隆士
隆士
隆士 (りゅうじ)
高校二年生
※ お兄ちゃんだけど、可愛くて弟みたい バスケが得意
秘密を抱えてる






誰が見てくれてるかわからんけど
敬語を辞めます。


嫌でしたらごめんなさい。





他にも色々な人が出てきます!






その時は、写真をタップして見てね☺︎




次回もよろしくね



(^o^)/アデュ-✧


プリ小説オーディオドラマ