第9話

不安でいっぱいの2日目
532
2020/04/07 10:04







昨日は酷い態度だったな






朝ごはん作って謝ろう








今日は一段と晴れている空








今日から良い学校生活を始めないと









支度はOK




ご飯もバッチリ




さあ行こう!
あなた
あなた
行ってきまーす!
元気よく家を出る




しっかりと手紙にごめんなさいと書いて






机に置いてきた






一成
一成
今日は元気だねあなた
あなた
あなた
おぉ豆ー!おはよう
一成
一成
おはよう行こっか笑
昨日は何も無かったように笑顔な豆







気を使わなくてすむ





私を励ましてくれただけだから

一成
一成
あなたは何部にはいるの?
あなた
あなた
えっ?!うーん
一成
一成
今日部活見に行けるし、一緒に行かない?
あなた
あなた
いいよ!じゃあ舞も誘おう
豆の顔がムッとなったことに



あなたは気づかない
あなた
あなた
チアダンス部でもいいなーって
一成
一成
おぉダンスできるからダンス部に行くと思ってたけど、、
一成
一成
そっちもいいね(^-^)
あなた
あなた
だよねー!でも舞と同じがいいかな
校門に着く









いつも時間ピッタリな舞がまだ来ない、、
 舞
ごめんごめん
一成
一成
遅いよ倉坂
 舞
いやー、寝坊して
さあ行こうあなた
あなた
あなた
あー待ってよ舞
2人の後ろ姿を見て



ゲラゲラ笑う豆






この3人といる時が1番落ち着く







教室に入る前から




色んな人に




あっあなたちゃん




友達だよねーあなた




豆原く〜〜ん!



と呼ばれ




注目されています(--;)









私は舞に言う
あなた
あなた
私あの子と友達じゃない、、
 舞
気にするなあなた豆と舞だけが友達って覚えときな
一成
一成
何二人で話してるの?
 舞
2人のことは何も答えないから安心して





教室に入ると前の男の子に話しかけられた








豆は女子に囲まれていて



助けに来れない
川尻 蓮
川尻 蓮
はじめまして!僕は川尻蓮(^-^)
怖い人かなって思ったけど、、、





見た目だけで



喋り方とかふわふわしてて



いい人なんだな
川尻 蓮
川尻 蓮
えっとー。
あなたちゃんだよね
あなた
あなた
あっ、は は はいあなたです
川尻 蓮
川尻 蓮
あはは可愛いね
あなた
あなた
可愛いですかね、、
私みたいなの
川尻 蓮
川尻 蓮
そんなこと言っちゃダメだよ
十分可愛いよあなたは
あなた
あなた
あ ありがとうございます( ´ ` *)
川尻 蓮
川尻 蓮
うん!
そうだLINE交換しない?
あなた
あなた
えっい いんですか?
フリフリ



川尻 蓮
川尻 蓮
出来た!
チアダンスやってたの?
あなた
あなた
はい!
アイコンを見た蓮があなたに言う
川尻 蓮
川尻 蓮
僕もダンスやってるんだ!
じゃああなたと僕は友達ね
川尻 蓮
川尻 蓮
だ か ら、タメね
あなた
あなた
うん!よろしくね蓮くん//
川尻 蓮
川尻 蓮
うん!
可愛い(ボソッ
あなた
あなた
何か言った?蓮くん
川尻 蓮
川尻 蓮
ううん、なんでもない!
あなた
あなた
そっか(*^^*)
2人で仲良く会話してる所を




豆は見逃さなかった







2人のことを見ていると
 舞
楽しそうだね、あなたとあの子モタモタしてると取られるよ
一成
一成
取られるって言っても
 舞
えっ好きなんじゃないの?
一成
一成
はあッ?!違うわ
 舞
好きじゃないやつはそんな態度をしないよ笑
あーあと笑いながら俺を見る倉坂









 舞
あなた鈍感なんだからガツンと行きなよ
 舞
多分だけどさ、1年の男子の半分はあなたのこと好きだね笑
一成
一成
えーっ無理だろ笑
 舞
頑張りなさいよ笑
2人も子供がいるみたいで大変


舞はそう思う





next

プリ小説オーディオドラマ