第3話

入学式? ver.朝
727
2020/03/21 03:16


あなたはぬくっと起きた
時計を見る


あれ7時半だ...
今日って、入学式じゃなかったっけ


あなた
あなた
やばい!!お兄ちゃんなんで起こしてくれなかったの( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
せっかくの入学式だったのに、、
ショックであなたはしゃがみ込んだ



その声に気づいたのか
お兄ちゃんは、階段からドタバタと降りてきた




隆士
隆士
ごめん。あなた起こせなくて、誰かと遊ぶ約束でもしてた?
あなた
あなた
何言ってるのお兄ちゃん
今日は私の入学式だよ( ・᷄д・᷅ )
隆士
隆士
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
お兄ちゃんは、笑いながら私の頭を撫でた。



なんの事だかわからないあなた




優しくポンポンと叩く


お兄ちゃんの手をどけた
あなた
あなた
慰めようとしても無駄
もう嫌い
あなたは怒って自分の部屋に駆け込んだ




ベットに潜り込む





学校ズル休みしちゃった


はぁ(ᯅ̈ )















トントン


部屋の扉をお兄ちゃんが叩く





next



あと2.3話Jo1出てこないかもです

ごめんなさい🙇💦

プリ小説オーディオドラマ