第16話

story11
260
2021/03/06 18:21

~きょもside~

今授業中なんだけどさっきから北斗の顔が暗い?

というか浮かない顔してるんだよね、、

たまにため息ついたりしてるし、何かあったのかな

、、、ってかなんで俺こんなに心配してるんだよ!

でもなんだか気になってしまうんだぁ

なんでなんだろう、、、わからない

最近というか前からなんだけど、北斗の一つ一つの

行動が気になってしまうことが多くなったし、

北斗の事を見る回数も増えた気がする

まぁ見た所で目が合ってもそらされるんだけどね、、、

「はぁ、、、」と俺もため息が出てしまう

今は違うこと考えよう、自分で考えても分から

ないし、今度髙地に聞いてみよ!

なんか分かるかもしれないし!

あっそうだ今日はあの曲を歌おうかな!

そうしよう!よし!頑張るぞー!

プリ小説オーディオドラマ