第3話

story1.5~自己紹介~
503
2021/02/04 16:12
(北斗side)

俺の名前は松村北斗

高校2年生で見た目はメガネをかけていて黒髪の前髪

が少し目にかかる位でパッとしないのだが、

何故かイケメン枠に入っていると樹達に

言われているらしい、、

なんでかは知らない、、

まぁいいか←いいのかい!By作者

俺は基本的に苦手な教科とかはないが

人と、あまり親しくない人とのコミュケーションが

上手く取れない。

特に苦手な人がいる、学校の姫と呼ばれている京本

確かに「姫」という言葉が似合うほど綺麗だと思う

ただ何故か同じクラス同じグループになっても

喋れないでいた。

別に京本が何かしたって訳では無い、多分俺の中で

まだ感じたことの無い感情があるんだと思うけど

それもなんの感情なのか分からない

ただ京本と話そうとすると何も浮かばない

だが最近人気の少ない音楽室から高音でそれとなく

儚い切ないような歌声が聞こえてきた。

いつもならスルーするのにその日は何故か引き寄せ

られた。

扉が少し空いていてそこから除くと、

そこには歌っている姿がとても綺麗な京本がいた。

その日からその綺麗な歌声をききたくなり

音楽室の隣にある空き教室で本を読みながら

聞いている。

この事は誰も知らない


--------キリトリ線--------


プリ小説オーディオドラマ