第14話

story9
268
2021/03/06 17:51
北斗side

(授業中)

はぁ、なんかモヤモヤとした感情でぐるぐるする、

授業にも集中できないし、でも原因はわかってる。

何かって?今日の昼休み京本と樹達と昼ごはん

食べてたんだ、その時髙地がいっちゃったのよ

俺しか知らないと思ってたのにまさか髙地が

知っててそれを皆の前で言うなんて思っても

なかった俺だけの知ってる京本の姿だと

思ってたのに、、、、

なんでこんな独占欲?束縛?みたいな気持ちが

出るんだ?

分からない、こんな感情になったの初めてだ、、

そういえば、、、と今日の昼樹に言われた言葉を

思い出した「きょもと仲良くしたいんでしょ?」

確かに友達として仲良くなりたいとは思ってる

樹に聞いてみようかな、いややめておこう

茶化されるに決まってる

「はぁ」 とため息をつきそのまま考えるのはやめて

授業に集中しよう

そうだ今日京本が音楽室に行くと言っていたから

後で俺も行こう、俺だけの特等席のところに。



プリ小説オーディオドラマ