第3話

リクエスト【しまさか】
2,649
2019/01/25 11:40
俺は志麻。今日は恋人の坂田と買い物に来てる。

最近はお互い仕事が忙しかったから、久しぶりのデートだ。
志麻
坂田、クレープ食べる?
となりの坂田。
たべる!!
はい、もう可愛い。こいつ、ほんまに天使ちゃう?

俺はイチゴ、坂田はチョコクッキーを頼んで

ベンチに座って食べる。美味しそうに頬張る顔が

たまらない。
志麻
おいしい?
となりの坂田。
うん!
志麻
よかったなぁ
となりの坂田。
ん!志麻くん、一口ちょーだい!
志麻
ええよ
パクッ
となりの坂田。
こっちもおいしい!
あ、坂田ほっぺにクリームついとる。
志麻
坂田
となりの坂田。
うん?
俺は坂田を引き寄せ、頬に付いていた甘いクリームを舐めた。
志麻
ついてたで、クリーム
となりの坂田。
あ、ありがとう////
あかん、照れてる坂田まじ可愛い。

俺はそのまま、坂田の唇に自分の唇を重ねた。
となりの坂田。
こ、ここっ/////公共の場やでっ//////
顔を真っ赤にして、俺を睨みつけてくる。
志麻
お前が可愛すぎるのが悪い(笑)
そして耳元で
志麻
愛しちゅうよ
と囁いた。坂田は耳まで真っ赤にしながらも
となりの坂田。
.....僕も//////
と言ってくれた。
────────────────────────
夜瑠璃@坂田家さん、リクエストありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ