前の話
一覧へ
次の話

第1話

さくしゃ
219
2019/01/25 10:57





どーも!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。






さくしゃのMinaです!
みなちゃんとか読んでくれる方が居ますね!





ある方と小説の設定が少し被っているんですがその方にはきちんとOK頂きました。




初投稿&駄作ですが暖かい目で見て頂けるとありがたいです( *´艸`)






永瀬担なのでれんれんメインになってしまうと思いますがお許しを︎︎❤︎︎←
















誤字脱字多め
語彙力無さすぎですがそこもお許しを︎︎❤︎︎














コメント絡みに来てくれると嬉しいです
(*´˘`*)♡



















初めての事なので使い方がよう分かっておりません。コメント欄で教えてくれるとありがたいです








































あと、タグにジャニーズJrって付けたんですけどJr出せるか分かりません♡((
なるべく出て貰えるように頑張ります

プリ小説オーディオドラマ