第2話

Chapter 2
245
2018/05/13 10:07
かえで
かえで
おはよ〜
ひらり
ひらり
おはよ、、、
かえで
かえで
あれ、ひらり元気なくない?
ひらり
ひらり
ちょっと色々ありすぎて混乱してるだけ
かえで
かえで
なにがあったの?
ひらり
ひらり
それはちょっと言えないけど
こうた
こうた
いたいた
ひらり
ひらり
げっ⁉︎
こうた
こうた
なんだよ、げって
かえで
かえで
あれ⁉︎なんでひらり!いつ仲良くなったの?
ひらり
ひらり
あーえーっと昨日ね、ちょっと色々あってあはは
かえで
かえで
色々って?
ひらり
ひらり
それはその、、、
こうた
こうた
おれ、こいつと付き合うことになったんですよ
ひらり
ひらり
そう、、、ってえ!?
かえで
かえで
えー!そうなの⁉︎なんだよ〜そうならそうと早く言ってよー!
ひらり
ひらり
いや!そのあの違う!
こうた
こうた
おれが昨日一目惚れしてこいつに告ったんですよ〜
かえで
かえで
えー!告られたの⁉︎すごいじゃんひらり!
ひらり
ひらり
えーあーっとあはははは、、、
こうた
こうた
ということでこれからはひらりとずっと一緒にいるのでよろしくお願いします
かえで
かえで
そんなのどうぞどうぞ!いちゃついちゃってください!
ひらり
ひらり
もうかえでのバカ!
〜昼〜
ひらり
ひらり
かえで〜お弁当一緒に食べよー!
かえで
かえで
うん!
こうた
こうた
ひらりいるか?
ひらり
ひらり
うわ!
こうた
こうた
あーいたいた
ひらり
ひらり
なに?
こうた
こうた
お昼一緒に食べよーぜ
ひらり
ひらり
私かえでと食べる約束してるから
かえで
かえで
いーよいーよ!2人で食べてきな!
こうた
こうた
ほら、かえでさんもそう言ってるんだから
ひらり
ひらり
うー、わかったよ、、、
〜屋上で〜
こうた
こうた
で?だれにも言ってないか?
ひらり
ひらり
言ってないよ
こうた
こうた
そりゃよかった
ひらり
ひらり
そういえばあんたって何者なの?
こうた
こうた
いまさらだな笑笑
ひらり
ひらり
(ドキッ)
ひらり
ひらり
(こいつこんな風に笑うんだ)
ひらり
ひらり
そ、そうだね
こうた
こうた
俺はきつねだ
ひらり
ひらり
え?
こうた
こうた
あの山から下りてきた
ひらり
ひらり
何しに?
こうた
こうた
人間の生活を楽しむためだな
ひらり
ひらり
楽しむ?
こうた
こうた
美味しいものを食べたり、機械で遊んだり、楽しいことだらけだろ?
ひらり
ひらり
そうかな?
こうた
こうた
山で狩りをしたり走り回ったりするより何倍も楽しい
ひらり
ひらり
それで人間の姿になったってわけね
こうた
こうた
そうゆうことだ
ひらり
ひらり
あんた以外にも化けてる人とかいるの?
こうた
こうた
ああ、いるよ
ひらり
ひらり
いるの!?
こうた
こうた
もうすぐ来ると思うんだけど、、、
バタン

プリ小説オーディオドラマ