第18話

おまけ話 こうたの大家族
143
2018/05/21 14:02
俺には家族がたくさんいる
今日は俺の家族を紹介しよう
最初に言うと、俺を合わせて8人家族だ
こうた
こうた
まずは末っ子のぽぽんだ
こうた
こうた
おい!ぽぽん!
ぽぽん
ぽぽん
はい!お兄ちゃん!
こうた
こうた
挨拶しろ
ぽぽん
ぽぽん
わかりました!
ぽぽん
ぽぽん
はじめまして!私、ぽぽんと申します!よろしくお願いします!
こうた
こうた
さて、次だ
こうた
こうた
こいつは、すい、俺の姉貴だ
すい
すい
皆さん、御機嫌よう
すい
すい
すいと申します。どうぞお見知り置きを。
こうた
こうた
こいつはよく占いをやっている
こうた
こうた
すごい当たると評判だ
すい
すい
うふふ
こうた
こうた
次、ねね
ねね
ねね
こんにちは
ねね
ねね
ねねです!
こうた
こうた
こいつは、俺の姉貴だ。1番正常なやつだな
ねね
ねね
そんなこと言ったらすい姉に怒られちゃんよ
こうた
こうた
そうだな、わりーわりー
こうた
こうた
んで、こいつがひめだ
ひめ
ひめ
よろしく!
こうた
こうた
こいつは男みたいだけど、実際は女だ
ひめ
ひめ
そうだ、俺は女だ
ひめ
ひめ
間違えるなよ?
こうた
こうた
こいつは、俺の姉だ
こうた
こうた
そんで、こいつらがたくとたきだ
たく
たく
たくだ、よろしく
たき
たき
たきです!よろしく〜
こうた
こうた
こいつらは双子の弟たちだ
こうた
こうた
で、最後に母親だ
こうたのお母さん
こうたのお母さん
皆さん、こんにちは
こうたのお母さん
こうたのお母さん
この子たちの母です
こうたのお母さん
こうたのお母さん
いつもお世話になっています!
こうたのお母さん
こうたのお母さん
これからも、どうぞよろしくお願いします!
こうた
こうた
これで終わりだ
こうた
こうた
最後まで付き合ってくれてありがとう
こうた
こうた
こいつらが話で出てくるかもしれない
こうた
こうた
その時はよろしくな?
こうた
こうた
じゃあまたな

プリ小説オーディオドラマ