第3話

Chapter 3
240
2018/05/13 10:57
バタン
はじめ
はじめ
やっほー!
ひらり
ひらり
え?だれ?
はじめ
はじめ
この子がこうたの彼女か〜!かわいいね!
ひらり
ひらり
え、あ、その
このは
このは
はじめ、この子が困ってるだろ?
はじめ
はじめ
えー?なんで?
ひらり
ひらり
あははは、、、
りと
りと
こんにちは!ひらりさん!
ひらり
ひらり
え、あ、こんにちは
ると
ると
、、、
こうた
こうた
じゃあ1人ずつ紹介していくぞ
こうた
こうた
まずこいつは犬の、いぬがい はじめ
はじめ
はじめ
よろしくね!
ひらり
ひらり
よろしくお願いします、、
こうた
こうた
んで、こいつがたぬきの、きたの このは
このは
このは
よろしく!
ひらり
ひらり
よろしくお願いします
こうた
こうた
で、こいつが猫の、こねだ りと
りと
りと
よろしくお願いします!
ひらり
ひらり
よろしくお願いします
こうた
こうた
最後に、りとの双子の猫のこねだ ると
ると
ると
、、、
ひらり
ひらり
えっとーよろしくお願いします
ると
ると
、、、よろしく
こうた
こうた
こいつらみんな人間の生活を楽しむために化けてる奴らだ
はじめ
はじめ
僕は美味しいものを食べるのが大好きだよ!
このは
このは
俺はゲームだな!
ひらり
ひらり
そうなんだ、、、
キーンコーンカーンコーン
ひらり
ひらり
あ、チャイムが鳴ったから私いくね!
はじめ
はじめ
うん!じゃあ僕たちも行こう!
キーンコーンカーンコーン
ひらり
ひらり
ふぅ終わったー!
かえで
かえで
ね〜!
女子の声
ねぇあいつだよね
女子の声
うん、そうだよ
かえで
かえで
ん?なんだろう?
女子の声
あおぞらさん、ちょっといい?
ひらり
ひらり
え?あ、うん、

プリ小説オーディオドラマ