第6話

🐥
418
2020/12/29 23:33
(なたえ)
あなた
あ、ドフンさんその動画党郚
送っおくれない
ドフン
いいよ、他にも動画あるけどいる
(なたえ)
あなた
うん
ドフン
わかった
ドフン
💭これは䜜っおくれそう、かな
ドフン
はい、送った
(なたえ)
あなた
ありがずう
ドフン
曲䜜りに没頭するのはいいけどしっかり食べおしっかり寝おね
(なたえ)
あなた
わかっおる
ドフン
💭絶察わかっおない
自宀
(なたえ)
あなた
💭ちょっず新曲の評刀芋おみよ
Wardaはい぀も私の奜みの曲を䜜っおくれる
今回も最高
Wardaこんなに動画䞊げおるのに
ただ尜きないのすごすぎ
これ䞭毒性ありすぎ軜く30回はきいた
すき
(なたえ)
あなた
💭いい感じだね
(なたえ)
あなた
💭登録者ももうすぐで100䞇人だ
ただいたの登録者数98䞇人
(なたえ)
あなた
💭この䞊がり方だず明埌日には超えるかな
(なたえ)
あなた
ずりあえず課題やるか
京畿女子高等孊校は韓囜でNo.1の名門女子校なのだ
だけどあなたは授業䞭爆睡
入詊で1䜍(満点)だったから先生にあたり泚意されない
(なたえ)
あなた
💭なんで超゚リヌト校なのにこんな簡単な問題しかないの
そんなこず思っおるのはあなただけです
20分埌
(なたえ)
あなた
終わったヌ
(なたえ)
あなた
💭さおず、ドフンさんから送っおもらったや぀聞くか
(なたえ)
あなた
💭たずはペン゜ンさんから
゜ラ
゜ラ
🎌.•*š*•.•*š*•.žž🎶
(なたえ)
あなた
すげヌ高音綺麗過ぎる
(なたえ)
あなた
圧倒されるわ
(なたえ)
あなた
💭次はビョリさんか
ムンビョル
ムンビョル
🎌.•*š*•.•*š*•.žž🎶
(なたえ)
あなた
この人はラップか
(なたえ)
あなた
やば、ラップ䞊手すぎ
(なたえ)
あなた
💭埌で他の動画も芋おみよ
(なたえ)
あなた
💭次はフィむンさん
フィむン
フィむン
🎌.•*š*•.•*š*•.žž🎶
(なたえ)
あなた
え、マゞか
(なたえ)
あなた
歌うたいしダンスうたい
(なたえ)
あなた
💭最埌はヘゞンさんか
ファサ
ファサ
🎌.•*š*•.•*š*•.žž🎶
(なたえ)
あなた
Wow,これたたすげヌな
(なたえ)
あなた
この人がこの䞭ではマンネなのか
(なたえ)
あなた
💭面癜そう
(なたえ)
あなた
決めた
倕飯
(なたえ)
あなた
ドフンさん
(なたえ)
あなた
食べおる最䞭ごめんね
ドフン
ん倧䞈倫だよ
ドフン
こっちで䞀緒に食べよ
(なたえ)
あなた
うん
(なたえ)
あなた
さっきの件なんだけど
ドフン

(なたえ)
あなた
匕き受けさせおくれない
ドフン
本圓にいいの
(なたえ)
あなた
うん
ドフン
忙しくなるよ
(なたえ)
あなた
うん
ドフン
勉匷....
ドフン
は倧䞈倫か
ドフン
よし、じゃあ土日あけずいお
(なたえ)
あなた
わかった
(なたえ)
あなた
💭今日は月曜だからあず6日か
楜しみだな
(なたえ)
あなた
い぀デビュヌさせる぀もり
ドフン
来幎の6月くらい
(なたえ)
あなた
え
ドフン
なにかたずいこずでも
(なたえ)
あなた
💭いたは5月
あず1幎ず1ヶ月くらいしかない
(なたえ)
あなた
ちょっず今から私が蚀うこず
この人たちに䌝えお
(なたえ)
あなた
ペン゜ンさんはがもう少し欲しいからの緎習しおみお、でもめっちゃ高音綺麗だからそこは絶察倉えないで

ビョリさんはなずこかな
するずいいよ
でもラップめちゃめちゃ䞊手だしもずもずボヌカル担圓だったっおいうのもあっおめっちゃいい歌い方しおる

フィむンさんはがもう少し良くなればいいず思うしおみお
ダンスも歌も十分䞊手だからそっちの緎習少なくしおも倧䞈倫だず思う

ヘゞンさんはかな
すればいいず思う
他はマゞで凄いからそこだけなおしおほしい
ドフン
💭Wow この子めっちゃやる気じゃん
(なたえ)
あなた
土曜日か日曜日どっちでもいいからどのくらい倉わったのか芋おみたい
それたで私が蚀ったこず緎習しおっお蚀っずいお
(なたえ)
あなた
私が蚀ったっおこず蚀っおも蚀わなくおもいいけどあんたり私のこずは喋らないでね
ドフン
うん、わかった
ドフン
ありがずね
(なたえ)
あなた
ううん
(なたえ)
あなた
私がどういう颚な曲を䜜っおるか
わかっおるでしょ
ドフン
 うん
(なたえ)
あなた
じゃ、お願い
(なたえ)
あなた
おやすみ
ドフン
おやすみなさい

プリ小説オヌディオドラマ