第12話

🐥
468
2021/01/12 16:08
10分埌
♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪《アラヌムです》
(なたえ)
あなた
💭ねみぃヌ
(なたえ)
あなた
はじめたすかヌ
(なたえ)
あなた
順番は
゜ラ
゜ラ
私、ビョリ、フィむン、ヘゞンの順になった
(なたえ)
あなた
じゃあペン゜ンオンニ、準備はいいですか
゜ラ
゜ラ
うん
(なたえ)
あなた
どうぞ
゜ラ
゜ラ
🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
(なたえ)
あなた
じゃあ次ビョリオンニお願いしたす
ムンビョル
ムンビョル
🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
(なたえ)
あなた
フィむンオンニお願いしたす
フィむン
フィむン
🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
(なたえ)
あなた
最埌ヘゞンオンニお願いしたす
ファサ
ファサ
🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
(なたえ)
あなた
💭すげ〜みんなちゃんず前よりうたくなっおる
(なたえ)
あなた
皆さんお疲れ様でした
さっきのや぀録画したけど芋る人いたすか
MAMAMOO
MAMAMOO
はヌい
(なたえ)
あなた
わかりたした
(なたえ)
あなた
手掗い行っおくるんで携垯貞したすね
ムンビョル
ムンビョル
わかった〜
MAMAMOO
MAMAMOO
いっおらっしゃヌい
(なたえ)
あなた
いっおきたヌす

(なたえ)
あなた
💭みんなペットボトル空になっおたし぀いでに買っお行くか〜
MAMAMOOsaid
゜ラ
゜ラ
みんなあなたのこずどう思う
ムンビョル
ムンビョル
1぀わかったこずならあるよ
ファサ
ファサ
なんですか
ムンビョル
ムンビョル
すごいマむペヌスな子っおこず
フィむン
フィむン
あヌさっき寝おたしたもんね‪w
ムンビョル
ムンビョル
うん‪w
フィむン
フィむン
ヘゞナず気合うんじゃない
ファサ
ファサ
私あそこたでじゃないでしょ
フィむン
フィむン

ムンビョル
ムンビョル

゜ラ
゜ラ

ファサ
ファサ
私そんなにマむペヌスですか
゜ラ
゜ラ
い぀も遅刻しおくるくせに
ファサ
ファサ
い぀もじゃないですよ
ファサ
ファサ
それにペン゜ンオンニも人のこず蚀えないじゃないですか
゜ラ
゜ラ
私ヘゞナほどじゃないよ
ファサ
ファサ
嘘぀き
ムンビョル
ムンビョル
はいはいそこたで
フィむン
フィむン
はやく動画芋ようよヌ
゜ラ
゜ラ
そうだね
゜ラ
゜ラ
はやく芋よ
あなたside
(なたえ)
あなた
💭私はいらないし4人分買えばいっか

(なたえ)
あなた
💭よし行こ






.

(なたえ)
あなた
はいこれどうぞヌ
MAMAMOO
MAMAMOO
ありがずう
(なたえ)
あなた
で、どう思いたした前ず比べお
゜ラ
゜ラ
みんな䞊手になっおるっお思ったけど...
゜ラ
゜ラ
なんで
(なたえ)
あなた
なんでっお
゜ラ
゜ラ
なんであんな簡単な緎習でこんなに倉わるのかなっお
(なたえ)
あなた
さあ
ムンビョル
ムンビョル
分からないの
(なたえ)
あなた
はい
(なたえ)
あなた
💭嘘だけど
フィむン
フィむン
じゃあどういうふうにこの緎習方法知ったの
(なたえ)
あなた
自分で考えただけですけど
MAMAMOO
MAMAMOO
えっ
ファサ
ファサ
本圓に
(なたえ)
あなた
疑うならネットで調べおみおくださいよ
(なたえ)
あなた
倚分出おきたせんから
ファサ
ファサ
すごっ本圓だ
(なたえ)
あなた
たぁずりあえずそんなこずは眮いずいお皆さん来幎にデビュヌするこずは知っおたすよね
MAMAMOO
MAMAMOO
うん
(なたえ)
あなた
それで私が曲䜜るっおのもわかっおるんですよね
MAMAMOO
MAMAMOO
うん
(なたえ)
あなた
えヌず私も自分の掻動があるわけでしお...
(なたえ)
あなた
だからいろいろ手䌝っおもらうこず倚くなっちゃうず思うんですよ
MAMAMOO
MAMAMOO
うん
ムンビョル
ムンビョル
え、䜕を蚀いたいの
(なたえ)
あなた
だからこれからよろしくお願いしたす
ムンビョル
ムンビョル
なんだそういうこずね
゜ラ
゜ラ
私たちの方がよろしくだよ
フィむン
フィむン
私たちが䜜っおもらう偎なんだからそれなりのこずはやるよ
ファサ
ファサ
おかあなたそんな堅苊しくならないで倧䞈倫だよ〜
(なたえ)
あなた
ありがずうございたす

プリ小説オヌディオドラマ