第11話

10話
2,964
2019/12/21 04:56
リビングに戻る
一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
みんなー
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
どうしましたか?
一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
ちょっと、あなたのことで話が。
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
分かりました!
みんなリビングに集まった
浦田 渉(浦田)
浦田 渉(浦田)
んで、話って何?そらる
一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
なんかな、あのー、イジ子?っているじゃん。そいつがあなたを俺たちから離そうとして、いじめたりしてたらしいんよ
全て話し終わった(早くてごめんねー!Byまふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
どうしますか?あいつ(イジ子)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
まあ、先に先生に言った方が早そうだな
坂田 優(坂田)
坂田 優(坂田)
ですね!
じゃあ、俺たちのクラスの先生に言いますね!
一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
あ、でも、さっき監視カメラに向けて俺とまふまふと浦田と坂田4人ともあなたと付き合ってるって言っちゃった‪w
浦田 渉(浦田)
浦田 渉(浦田)
え!?何言ってんだよー!
一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
ごめん‪w
坂田 優(坂田)
坂田 優(坂田)
でも、あいつ(イジ子)噂広めそうだよなー
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
確かに…
浦田 渉(浦田)
浦田 渉(浦田)
まぁ、そこら辺は先生達に任せとこうぜ!
一ノ瀬 彼方 (そらる)
一ノ瀬 彼方 (そらる)
だな
翌日 みんなはいつも通りに登校

あなた達のクラスにて
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
先生ー!
先生
先生
はーいどうしましたか?
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
ちょっと大事な話があるんですが…
いいですか?
先生
先生
分かりました。でも、今は忙しいから放課後で話しましょ
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
分かりました!あと、さかたんとあなたもいますよ
先生
先生
分かりました。じゃあ後で
放課後 職員室にて
坂田 優(坂田)
坂田 優(坂田)
失礼しまーす!
先生
先生
あ、来たわね
それで話ってなんですか?
あなた
あなた
そ、それが…
あったことを全て話した
先生
先生
そ、そんなことが…
あなたさん辛かったでしょ?ここまでよく耐えたわね。
まふまふくん、坂田くん。あなたさんをありがとね
まふさか
はい!
そして、明日、明後日、明明後日とイジ子があなたに話しかけたりいじめたりするのは無くなった
そして、あなたは誰にもいじめられることも無くなり、男友達とも話せるようになった
───────────────────────────────
作者
作者
終わりぃー
めちゃめちゃ短くてごめんよ
作者
作者
そして!イジ子が居なくなったので、ここからドキドキシーンが多くなります!
いえええええええい!!!!
浦田 渉(浦田)
浦田 渉(浦田)
いえええええええい!
坂田 優(坂田)
坂田 優(坂田)
いえええええええええええ(汚い高音)
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
いええええええええええい!!!(超高い高音)
あなた
あなた
い、いえい?
作者
作者
うん、かわいい。
坂田 優(坂田)
坂田 優(坂田)
作者はよ終わらせろや
作者
作者
はい、すんません。
次回はまふまふさんとのデートです!1つ1つの話が長くなってごめんね(/. .\)
それじゃあ
作者
作者
おつるあ!
坂田 優(坂田)
坂田 優(坂田)
おつさか!
浦田 渉(浦田)
浦田 渉(浦田)
おつうら!
作者
作者
急にすみません‪w
新しい小説作りました!すとぷりです!
作者
作者
まだ1話しか投稿してませんが、(この画像を撮った時は非公開にしてます)すとぷりが好きな方はこちらからお願いしますっ!それじゃあ
作者
作者
おつるあ!(2回目ごめん)

プリ小説オーディオドラマ