第5話

雑誌の取材
1,429
2019/10/20 11:41
次は雑誌の取材です
記者
記者
それではあなたさんにインタビューをします!
あなた

はい!

記者
記者
Q.HeySayJUMPのメンバーの中で1番仲がいいのは?
あなた

そうですね…基本誰とでも仲はいいのですが、特にいいのは涼介です‪w

記者
記者
次の質問です
Q.スカウトを受けた時はどの様な気持ちでしたか?
あなた

初めスカウトを受けた時は男、中で人だけ女で上手くやって行けるか不安だったのですが、メンバーがとても優しく接してくれたので不安も無くなりました

すみません…このまま続けてると長くなりそうなのでこんな所で割愛させていただきます!
薮宏太
薮宏太
あなたどんな質問されたの?
あなた

え、教えない

伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾くんのことが大好きですか?とか?
あなた

それはない!

HeySayJUMP
HeySayJUMP
うん(´ー`*)ウンウン
(伊野尾慧・あなた以外のメンバー)
伊野尾慧
伊野尾慧
え、みんなあなたのこと可愛いと思わないの?
八乙女光
八乙女光
可愛いと思わない訳ねぇだろ!
あなた

私、そんな可愛いないよ…お世辞とかいいから‪w

岡本圭人
岡本圭人
あなたちゃん本当に可愛いよ!
あなた

本当?

山田涼介
山田涼介
本当だから自信もてって!
あなた

ありがとう!

HeySayJUMP
HeySayJUMP
可愛い(*´ω`*)
(あなた以外のメンバー)
あなた

(仲良いメンバーで涼介のこと言ったのは内緒にしとこ!)

本当に毎回短くてごめんなさい🙏
リクエストあればコメントの方にお待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ