第24話

爆イケ男子
1,937
2020/01/07 00:48
.Wasui Side.
今日はめめがレギュラーモデルを務めているFINEBOYSの撮影にSnowManでお邪魔しています!!
スノ「よろしくお願いしま~す」
スタッフ「お願いしま~す!」
カメラマン「誰からいきます??」
深「そこはやっぱり目黒でしょ」
目「俺すか?笑」
渡「お手本として?見ておきたいから」
『じゃあめめからで!!』
カメラマン「了解です!じゃあ衣装チェンジとメイクお願いしま~す」
スノ「は~い」
スタイリスト「あなたちゃんはこれ着てね」
『え!?めっちゃ可愛い💖』
スタイリスト「あなたちゃんこういうかわいい系似合うかなって!」
『ありがとうございます!』































メイクさん「ピンク系の冬っぽいメイクにするね!」
『はい!』



メイクさん「これでどうだ!!」
『え、めっちゃかわいい💖』
メイクさん「でしょ~!」
『ありがとうございます!』
メイクさん「よし!撮影いってらっしゃい👋🏻」
「行ってきます!」






























『お待たせしました!!』
深「お~、もう撮影始まってるよ」
『めめが1番?』
岩「そう」
阿「あなためっちゃかわいいね ニコッ」
『ほんと??』
宮「うん、かわいい ニコッ ね、翔太?」
渡「え?あぁ、まぁ・・・・かわいいんじゃない?」
佐「翔太素直じゃないなぁ 笑(小声)」
『めめやっぱモデルさんだなぁ』
向「俺らもできるよ??」
ラ「めめの方がモデルさん((」































カメラマン「次あなたちゃんいこっか!」
『はい!』
カメラマン「あざとさ出してもらえる?」
『了解です!』
深「あなた結構様になってるね」



カメラマン「ちょっと確認するね~」
『はい!』
目「あなた」
『ん?』
目「ここに手置いたり、少し目逸らしたりするのもありだと思うよ」
『なるほど!!』
目「いや、アドバイスできるのこれくらいしかないし笑」
『そんなことないよ?いつも学ばせてもらってるよ?』
目「そう?俺もあなたから色々学んでる笑」
『お互い様だね笑』
目「だね笑」
カメラマン「もう少し撮るよ!」
『はい!』





























めめのおかげで凄く盛れてる写真が撮れました!

やっぱめめはモデルさんだぁ!!

プリ小説オーディオドラマ