第15話

音楽の日
2,817
2019/07/14 11:08
.Wasui Side.
今日は私たちにとって大事な日。
本番前。緊張で心臓が張り裂けそう、
大丈夫かな、小声
?「大丈夫。いつも通り楽しめばいいんだよ。」
『しょっぴー、』
渡「あなたなら大丈夫。いつも通りの笑顔でやれば大丈夫。」
『しょっぴー……好き!抱きつく
渡「わっ、」
すの「「「!?!?!?!?!?」」」
『もう、好き。ほんとに好き。』
渡「あ、ありがとう?」
目「翔太くん?」
向「どういうことですか。」
渡「え、いや、」
『しょっぴーに大丈夫って言われたら元気出た!うち頑張る!』
渡「元気になったなら良かった ニコッ」
すの「「「………」」」
『あ。ごめん。しょっぴー。』
渡「いや、大丈夫。」
深「翔太。後で話そうな?」
渡「………はい。」
この10人なら大丈夫。






































































岩「月明かり照らす夜に 狂い咲く桜」
深「宵闇に映る花びらは 夜を明かしてく」
阿・目「栄華を極めた華は 継ぐる種を花咲かす」
佐・宮「想い巡りてひとひらの灯が 浮き世に灯る」
向「あぁ、想い巡り 時も巡りて 夢はうたかた」
渡「芽は息吹き 暁を鮮やかに染める」
ラ「ひらりきらり 暁を踊れ 継ぐる夢のひとひらは」
『天穿ち咲き誇る意志』
「「「照らす華 闇夜を裂く」」」
「「「ひらりきらり 継ぐ夢を誇れ 桜吹雪 酔い踊れ」」」
「「「新たなる幕開けだ ひらり いにしえの桜」」」
「「「きらり ひらり舞う桜」」」
「「「きらり ひらりと桜」」」
















































腹筋太鼓。絶対成功させる。



























岩「よぉッ!!」
「「『そやッ!』」」
「「「はあぁッ!!」」」






































































時間。15分9秒。
辛かったけど、やりきった。




























ジャニーさんに届くかな。

プリ小説オーディオドラマ