第16話

インテリ気象予報士
2,674
2019/08/23 02:14
.Abe Side.
羽「あべちゃぁ~」
はい、どーも阿部です!
今は甘々になったあなたちゃんに絡まれてますw
羽「あべちゃ!」
『はいはい、ごめんね?なぁに?』
羽「ギュ~してッ!」
『いいよ?おいで両手を広げる
羽「ん~」
甘々あなたちゃんかわい~!w
『何でそんな甘々なの?』
羽「何でもいいのッ!!」
『そろそろ皆戻ってくるよ?』
羽「別にいいもんッ。」
『俺もいいけどw』
"ガチャ"
深「ただいm……」
岩「どうしたふっか………」
目「2人してなんスか?w……………」
向「抱き合ってる!?」
渡「阿部ちゃん。どういうこと。」
阿「まって翔太、ガチトーン怖い、w」
佐「あなた~?この状況は?」
羽「あべちゃにかまってもらったの!!」
ラ「次阿部くんリハですよ」
阿「次か!ラウールありがと ニコッ」
宮「あなた。阿部リハだよ」
羽「ヤダッ!あべちゃと離れたくないッ!」
『えぇ、w』
深「今日は阿部ちゃんに甘々デーかw」
『あなた一緒に行く?』
羽「行くッ!!」
『じゃあ行こ?』
羽「うんッ!!」
あなた可愛いなぁw




















































(岩「阿部も優しいよなw」)
(深「甘々あなた可愛いけどねw」)
(ラ「ですよね~」)
(渡「阿部シバく。」)
(宮「翔太ってなんやかんやであなた好きだよね」)
(佐「エモいね~」)
(向「急になんですかwww」)
(目「俺も甘えられたーい」)

プリ小説オーディオドラマ