第7話

頼れる最年長
3,645
2019/06/12 12:40
.Wasui Side.
最近T○itterやらでエゴサしてたんです。
そしたら、
「SnowManの増員って意味あるの?」
「6人が良かった。」
「3人はまだしも女子?」
「女が入るとは聞いてない。」
結構ディスられてました。w
そんなことならエゴサしなきゃいいのにって言われるかもだけど、
「あなたちゃん可愛いんだけど」
「女子だからってなめちゃいけないね」
「アクロバットも綺麗!」
「あなたちゃん入ってイメージ変わった?」
こうやって嬉しい言葉もあるんです
まぁ、うちも人間なんで傷つかないって言ったら嘘ですけど。w
頑張ってるつもりなんだけどな、
もっと頑張らないといけないのかな、
あれ、何で泣いてんだろ、
『……どうしたらいいんだろ、』




















"何泣いてんの?"



















『え、?』
振り返ったらそこには雪だるまの最年長さん。
『ふっか、』
深「どうした?」
と、聞きながら隣に座る深澤さん
『………』
深「言いたくない?」
頷く
深「そっか。」
何も言わずに背中をさすってくれる深澤さん
気づいた時には抱きついてました
深「自分のペースで大丈夫。ゆっくりで大丈夫。」
何も言ってないのに優しく言葉をかけてくれる深澤さん
深「先戻るよ。落ち着いてからでいいからね。」
『うん、』
深「いつでも相談していいからね。あなたは1人じゃないよ。」
『うん、』

































































ふっかには隠し事できないや、

プリ小説オーディオドラマ