第19話

-19-
1,918
2022/08/31 03:40
澤村大地
まずトレーニングからー
澤村大地
日向はスライディングとかやめとけよー
日向翔陽
うっす!
影山飛雄
ふんっ、このうちにも俺の方がバレーが上手くなってくんだ😏


↑↑↑実は心配してそう
日向翔陽
なっ
菅原孝支
こらこら影山、煽らない!
影山飛雄
……
日向翔陽
いいもんね!別に!
影山飛雄
( ´ ཫ ` )
菅原孝支
(ああ、我が子よ…そんな可愛く育てた覚えはないわ)
澤村大地
(はぁー、可愛いから早く練習してくれ)
月島蛍
早く次行って
日向翔陽
あ、、すまん!

トットットット
澤村大地
次試合形式からー、


ピーッ
田中龍之介
日向前!!
日向翔陽
(遅れたっ)
バンッ
田中龍之介
ないっす!ぅ、、、?
東峰旭
いー、ったそ、、、
日向翔陽
怪我してるの忘れてたぁ、、、、、、いってえ
月島蛍
なにやってんのもう、、見せてみな
山口忠
ツッキーが、!!ツッキーがお母さんしてる!!!
西谷夕
月島が、、、優しいだと?!
月島蛍
手当してもこうやって絆創膏とか剥がれるから今日はボール拾いとかにしといたら
澤村大地
確かにそうだな
日向翔陽
うぐぐぅ、、、、、アタックうちてぇ



菅原孝支
日向、、よく聞いてろよ?
日向翔陽
は、はい
菅原孝支
その傷から菌が入ったらもう一生バレーが出来なくなる、、それでもやるか?
日向翔陽
ひ、ひぃボール拾いにしときます、、、
菅原孝支
よし!それでいいんだべ!
山口忠
偉いぞ日向ー
日向翔陽
べ、別に普通だし!!
山口忠
(かわいい、、)
菅原孝支
(養いたい)
影山飛雄
(早くバレーやりたい)
月島蛍
(可愛さに悶えてる)

プリ小説オーディオドラマ