第9話

おけ村メイド喫茶
79
2022/11/07 07:00
Ai
Ai
じじゃーん!!おけ村全員分のメイド服
買ってきたから着てみてぇ!!
おけ村メンバー
りょうかーい!!
ひたばなな
ひたばなな
(まって…嫌な予感しかしない)
おけ村メンバー
(ていうか何であいトランペットに乗ってるの…)
Noname
Noname
メイド服始めて着てみたけど結構着やすい〜
秋音
秋音
そうですね!しかも可愛いです、!
にかか
にかか
に、似合うかな……//
林檎(りんこ)
林檎(りんこ)
皆さん似合ってて可愛いですよ!
Ai
Ai
うんうん!やっぱりみんな似合ってる!
そら豆(主)
そら豆(主)
うん!みんなかわいい〜
視力0.5良くなったわ()
おけ村メンバー
でもやっぱりさ〜(にやにや)
ひたばなな
ひたばなな
うぅ……//
ひたばなな
ひたばなな
何で俺までメイド服なんだよぉ!!?
おけ村メンバー
鼻血ブシャアァァア(即死)
ひたばなな
ひたばなな
………ええっ!?
て言うことで実写メイド服待ってます。(真顔)
顔はなくても多分いいんでお願いします(真顔)
やってくださったらスライディング土下座
しながら宙返りすると思います()

プリ小説オーディオドラマ