前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
99
2018/10/01 08:28
中村彩乃
中村彩乃
やっほー!!!
これからの物語はつまんないかもだけど
小湊 楓
小湊 楓
あなたさん最後まで見てね❤
先生(青野 弘太)
先生(青野 弘太)
あなたさん!フォローして下さいねー❤
見てますよ(♢ω♢)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中村彩乃
中村彩乃
はい!!!私の名前は中村彩乃(なかむらあやの)です!よろしくね!あなたさん!
とにかく明るい彩乃ちゃん



先生に恋しちゃいます〜あなたさん応援よろしくぅー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生(青野 弘太)
先生(青野 弘太)
はいー僕の名前は  青野 弘太(あおのこうた)です。塩ぽいけど心の中は生徒大好き( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
はい。この人けっこーつんつんしてますねー・・・・・・
はい次ツツ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小湊 楓
小湊 楓
はい❤モデルやってる
小湊 楓
小湊 楓
小湊 楓ですー❤
敵対心強めだよ
推しが増えるといいな🎵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい!!!という訳でー続けて行きましょう!

プリ小説オーディオドラマ