第73話

カイガイロケ?
5,031
2018/08/21 00:16
旅先はシンガポールに!!他の案もまた今度使わせて頂きます!面白いシュチュもコメ頂いたので使わせて頂きます!

実は作者…最後にシンガポール行ったの小学4年生の頃で3年前くらいの事なので記憶がないんですよwwなので違う所があるかもしれないんですけどそこはご承知の上読んでくたさい

では本編へ!!
あなた

シンガポールだ〜!

マネ)まずはマーライオン公園行くよ〜
高橋海人
はーい
岸優太
楽しみ〜
岩橋玄樹
岸君はマーライオンより猿に似てるよね(コソッ
神宮寺勇太
それな(コソッ
永瀬廉
またじぐいわワールドかよww
平野紫耀
まぁ、いつもの事じゃんww
あなた

だねww

マネ)じゃあ車乗って〜
マーライオン公園に着き
平野紫耀
ねーねー!あなたー!マーライオンの真似((マーライオンの真似をする
あなた

何それ!おもろっww私もやるー!
((マーライオンの真似をする

永瀬廉
それめっちゃ面白いわww
((写真を撮る

インスタとTwitterに上げとくねww
高橋海人
いいねww
永瀬廉
ちなみにこっちも撮っとこw
じぐいわを撮る))
インスタorTwitter
どーもー!永瀬廉でーす!
初投稿だなww
今シンガポールに来ててあなたと紫耀がマーライオンの真似してたんで写メっちゃいましたー!wあと、ついでに普段のじぐいわもw

((写真))
((写真))
岸優太
てか、ここで何すんの?w
岩橋玄樹
分かんなーいw
神宮寺勇太
あれ?マネは?まぁ、いっかww
マネとやる事の考えを放棄したみんなでしたw

プリ小説オーディオドラマ