第12話

ご飯会〜憧れの先輩〜
8,977
2018/06/16 09:59
姫枠)最後のゲストが来まーす!

ジャニストが来る
あなた

《手で口を抑えて》
やばやば!ジャニーズWESTだ!

小瀧望)あなたちゃんが憧れてるって姫枠が行ってたから来たよ〜

藤井流星)久しぶりだね〜
あなた

めっちゃ嬉しい〜

永瀬廉
そんなに好きなんだね〜www
平野紫耀
ジャニーズWESTに憧れてるのー?
あなた

うんうん!

重岡大毅)ちなみに誰に憧れてるん?
あなた

えっと〜皆さんそうですけど特に流星と望君!

濱田崇裕)そういえばなんで流星は流星呼びなん?
あなた

えっと〜萩花と夏恋と仲良くて〜

中間淳太)じゃあ関西出身?
あなた

大阪府出身!
去年かな?東京に引っ越してきたー

神山智洋)じゃあ関西弁喋れるー?
あなた

喋れる!

桐山照史)おぉ〜

藤井流星)あ、萩花と夏恋に久しぶりに会う?
あなた

会いたい!

藤井流星)りょーかい!《電話する

藤井萩花)ん〜お兄ちゃんなにー?

藤井流星)あなたが久しぶりに会いたいって〜

藤井萩花)えっ!うそー!会いたい!

藤井夏恋)お姉ちゃんどーしたのー?

藤井萩花)あなたが会いたいってー!

藤井夏恋)うそー!会いたい会いたい!

藤井萩花)てことで今から行きまーす!

藤井流星)OK!じゃあ〇〇ってお店来てー

藤井萩花、夏恋)りょーかい
あなた

来てくれるってー?

藤井流星)おん!来るって

プリ小説オーディオドラマ