第88話

怪我?!
5,431
2018/09/13 11:17
収録も中盤になりいよいよキンプリの出番



あなたside


いたっ…大丈夫…笑って?頑張れ!あなた!




櫻)あれ?あなたがいなくなったのでいよいよキンプリの出番でーす!
あなた

はーい!お願いしまーす!

永瀬廉
本日はですね!僕達のデビュー曲であるシンデレラガールを歌います!
櫻)こういうのはリーダーが言うんじゃないんだねw
高橋海人
いや、岸君だと頼りないのでw
岸優太
おいおい!どういう事だよ!ww
岩橋玄樹
そのまんまの意味だけど笑?
神宮寺勇太
まぁ、岸君は馬鹿だからしょうがないw
平野紫耀
まぁ、なんでもいいから早く歌おう?
あなた

だねw

いよいよ…始まる…ヤバい…痛い…立てない…
永瀬廉
あなた?大丈夫?
あなた

あ、うん!大丈夫!ニコッ

そしてステップが難しくなっていく所につれ足の痛みも酷くなっていくがメンバーは気づいていない?!
そして歌い終わり
櫻)キンプリの皆さんでしたー!じゃああなたは早く戻ってきてよ?w
あなた

はーいw

こんな感じで終わった

プリ小説オーディオドラマ